ゆとりの特徴、行動、予言スレpart2


告知欄


■ゆとりの特徴、行動、予言スレpart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは226KBです。

330 名前: no name :2011/06/10(金) 20:11:12 ID:CIR96uJH

>>326
この手の輩がサイト独占をする。ニコのゆとりが良い例。
後から来た新参の身分で何故独占してサイトを潰そうとするのか。
ゆとりは追い出そうとしてる人間に娯楽を与えてもらって楽しませて貰っている立場なのに、何故自分の楽しみを自分で潰すのか。
ゆとりが笑ってる動画だって、ゆとりが投稿してるものなんか何一つ無い訳だが。
プレミアムも追い出そうとしてるが、プレミアムが全員出て行けばサイトが潰れる訳だが。
大容量の動画も投稿出来ない、説明文が短文&タグも使えない、サーバーも維持出来ない、新機能の追加も市場の利用も生放送も公式配信も。
サーバーの要領も増やせないから動画が投稿される度に最古の動画から順次削除されていく。
権利費も払えないからホームビデオの投稿しか出来なくなる、その他概ねのサービスが停止する。
第一にサーバーを維持出来ないから閉鎖せざるを得なくなる。
プレミアムは去年の10月で100万人を突破、現在も増え続けてる。
少なく見積もって現在の数が120万人だとすると、525円*120万人で毎月6億3千万円の利益が出てる。
+プレミアム会員が登録した市場の商品ではアフィ効率上限で物凄い額の取り引きがされてる。
最近ではアフィを介して新作商品を購入するユーザーも増えてきて更に利益は上昇してる。
つまりプレミアム会員が居なくなれば物理的に確実にサイトは潰れるということ。
サイトを小さくしたって、絶対にサーバーの維持費は掛かる。収益も無いのに続けられる訳もない。
ニコが潰れたら誰かが新しいサイトを作ってくれると思っているだろうが、この手のサイトは個人が運営しているわけではない。
個人がこんなサイトを作り、運営・管理する事は現実的に不可能。
何処かの企業がパクリサイトを作ったとしても劣化サイトになってしまうし、そちらでも継続する為に絶対に料金が発生する。
最悪の場合、お試し利用も無しに完全課金制ということもある。そのくせ5時間に3つしか動画を視聴出来なかったりな。
ニコはその中でも特別格安で、無料会員にもサービスが良い。fc2や海外サイトなんか使ってみれば如何にここが凄いサイトなのか解る。
結局劣化を連鎖させるだけのイタチゴッコになってしまうってことだ。
好きだからニコを利用してるのに何故自分でその好きなものを潰そうとするのかが謎過ぎる。
それを精神障害という。
通常の人間は自分の好きなものを壊すといったトチ狂ったことはしない。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50