検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは297KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

950 名前: no name :2011/12/16(金) 16:58:41 ID:V/rQ/xUL

>>949
こういうのを印象操作と言う、マスゴミがよくやる事。
明らかに第三者視点ではなく、
ある対象を貶めたいという事を前提に書いた事実無根の文章だからね。

例えば前半、そりゃ万引きの場面でそれを言えば印象は悪くなるが、
実際にその事案があった場合以外は、印象操作したいが為の妄言でしかない。
それこそコリエイトされたどこぞやの妄想歴史と完全に同じ物。
実際に万引きの場面でそう言っていた奴を見たのか?
なら動画なり記事なりで最低限証拠を出せ。
一応言うがこれは中立的立場から見たものでしかないから、
「ネトウヨにそれを言う権利がない」等の発言は無駄だぞ。

次に「認定」についてだが、何故在日ブサヨと言われているかの理由は
一切考慮していないな。
明らかに日本を貶めたり、根拠無し(むしろ現実ではデータ上日本が上)
の韓国は日本より上発言をすればそりゃあ、ブサヨと言われても仕方ないし、
自分の住んでいる日本を意味も無しに態々貶めるのは、現在の日本の左翼や朝鮮人
(少なくともこの場合一般人に分類される事はあり得ない)
しか居ないのだから分類のしようがない、定義域に右翼左翼の範囲が出てくるなら尚更。
故にこれに対して左翼、侮蔑の意味で在日と言われるのは至極当然であり、
これにネトウヨと返すは明らかにこれらに対して荷担した発言になる。

もうひとつ言うと、これだけの妄言垂れ流せるお前がネトウヨの棚上げを
語るのは鏡に向かって言えとしか言いようがない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50