検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは297KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

798 名前: no name :2011/11/17(木) 23:05:01 ID:HuhbcQjl

自演扱いは皮肉だよ。
>同一人物でも別人物でも証拠が無いから、自分の都合に合わせてどっちでも選択できる
>汚いやり方だ
>こいつ、或いはこいつらは自分の発言に責任を持ってないからできるんだろうけど

>妄想を否定するのか肯定するのかハッキリしてくれやw
だから始めから「たとえ話」と言っている。
その上で「ネトウヨとはこういう奴だろ」と た と え 話 が 適 切 か ど う か を 問 う て い る わけだが?
それなのに>>783,784,791が「妄想と現実の区別が付かないw」と日本語が不得手な事を自ら暴露してくれただけ。
そもそも後半段落が理解出来たら非難しているんじゃないことぐらい日本人なら分かるはず。
>たとえ正しい事でも、正しい伝え方をしなけりゃ無意味・無価値なんだぞ、と。
で、実際は最終行に書いたで予言した通り「人の意見を曲解して非難と批判の区別を付けられずに人格攻撃」してきたんだろ。
大事な事なんで複数回コピペしておくか。
>たとえ正しい事でも、正しい伝え方をしなけりゃ無意味・無価値なんだぞ、と。
>たとえ正しい事でも、正しい伝え方をしなけりゃ無意味・無価値なんだぞ、と。
>たとえ正しい事でも、正しい伝え方をしなけりゃ無意味・無価値なんだぞ、と。

ちなみに証拠無しで断定するのはブサヨの得意技ですから。
>肯定するなら証拠も無くブラック勤め扱いされる事も肯定されるべきだからな
それなら今後ネトウヨ相手に証拠・論拠を出す必要が無くなるわけですが?
ブサヨがこの周辺のコピペを持ってきて「ネトウヨも本当は証拠なんて要らないんでしょw」と言われて終了。
そもそも証拠の提出を求められたのに人格攻撃しか返さないっていうのも、本来ブサヨの専売特許なわけで。
その事を皮肉っての
>「日本の文化」を知らないチョンの成りすましだってバレバレだよwww
なんだよ。

「アンカされた>>780のどこを持ってブラック勤めと断言したか」
>>781の妄想か、妄想じゃないなら論拠は何か?
結局、>>781或いはその代弁者が↑に答えればこの話は終わり。

>>797が下げてるから上げない。

800 名前: no name :2011/11/17(木) 23:21:34 ID:7zLOOfuL

>>798
皮肉なのは分かったから
君は妄想を否定するのか肯定するのか2択で答えてw
1番重要なポイントなので

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50