検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは297KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

780 名前: no name :2011/11/16(水) 01:11:39 ID:VcMUL7xG

「面接の際はスーツ着用、常識的な恰好と態度で臨んでください」
前もってこの様に言われてるのに関わらず
面接当日にロン毛で茶髪、サングラス、鼻ピアス、ハーフパンツにサンダル姿で会場に現れそのまま面接。
後日送られてきた面接結果(不採用)を見てすぐに面接先に電話。
「スーツでないとダメなら法律でそう決めとけや!
 法律で決まってないんだから別にどうだっていいだろうが!!
 大体、恰好じゃなくて中身見ろよ!
 馬鹿じゃねーの? つーか馬鹿だろ。
 それに常識的な態度って何だよ?
 お前らの言う常識の定義から教えてみろや!
 あーもういい。
 お前ら如きがどう思おうと俺には関係ないから」
ネトウヨって現実で例えるとこういう奴だよね?

言ってる事が正しいかどうか、の判断より普段の言動から判断できる「程度の低さ」を優先して
読む価値なし、だよね。
それ以前に罵倒と中傷をメインにした書き込みって単なる荒らしでしょ。
荒らしはスルーがマナーなんだから読まなくても非難される覚え無いよ。
要は「人に読んでもらえるレベルの文章を書け」と。
たとえ正しい事でも、正しい伝え方をしなけりゃ無意味・無価値なんだぞ、と。
そこを理解して反省して努力しない限り、ネトウヨは馬鹿のままだな。
まぁどうせこの書き込みを見ても自分を正当化、俺を人格攻撃して「論破!論破!」としか言えないんだろうけど。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50