検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは297KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

38 名前: no name :2010/12/24(金) 14:34:06 ID:X6LsEpKB

>>36
そうでもないね。ネトウヨって呼ばれてるやつは大概ネトウヨだよ。そうじゃないとか言う奴で本当にそうじゃないやつなんてほとんど
いやしない。どうせネトウヨの定義を言えとか言う切り札を使うだの、何かしらのむちゃくちゃな方法で何とか論破しようとするんだろう
けどな。その点ネトウヨにはたくさん逃げ道があるから、なおさら嫌われるんだよ。


>>37
そういうくらいなら以前にも「ネトウヨ」で検索したことがあるんだよな。なんで検索したの?「こんなくだらん話」ならネトウヨなんて
検索する必要ないだろ?本当は興味持ちまくってるんじゃ?
なんでここに書き込んだの?書き込めば書き込むほどみんな寄ってくるくらいわかってるよな。なんでいやだって言うのにそれを誘うような
ことするの?馬鹿なの?
それともネトウヨだけどそれをばれないようにちょっと反ネトウヨ的なこと書いてばれないようにして、本来の批判対象を批判してるんじゃ?

↑これがインターネット使う奴のパターンだよ。ウザいだろ?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50