検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは297KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

376 名前: no name :2011/09/10(土) 14:26:00 ID:y8J3lA12

ネトウヨは根拠がないどころかただ単に議論で都合が悪いってだけで相手を在日とかブサヨとか呼ぶくせに、ネトウヨって呼ぶと「根拠
のない認定w」とか「レッテル貼り乙w」とか言うよね。

もっとひどいのが、このスレで良くある「ネトウヨよりブサヨの方が」って言って奴の二重規範(ダブルスタンダード)だよな。
「在日」とか「ブサヨ」ってすぐ認定する奴(大概ネトウヨ)は許されるのに、ネトウヨって認定するやつは絶対に許さない。


しかし、このようなことを言われて都合が悪くなれば>>375のような奴が現れる。あの手の論理はすでに議論の対象外だわ。何として
でも否定したがるところは無駄に必死であることを証明してる。最終的に「馬鹿」っていえばすべて論破したつもり。馬鹿丸出しはお前
の方なのになw

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50