検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

告知欄

■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは297KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

197 名前: no name :2011/08/19(金) 13:59:59 ID:ka+ftJnR

>>194>>193だよ。
は?あんた何言ってんの?ちゃんと読んでるの?斜めに読んでるの?馬鹿なの?字読めないの?日本語わからないの?それとも論理思考
がおかしいの?日本語わからないんだね在日くんw。母国に帰ってね

いやいや、冗談w。上記は馬鹿の返し方。ちょっとやってみたかっただけや。俺は>>193では要は「ネトウヨ=ネットの極右」ならば話
がおかしいから、ネトウヨって要は>>193の最後の部分としての意味しかあり得ないよねって言うことを言いたかったさ。確かにわかり
にくかったな。遠回しで誤解招いてごめんよ。これでもしっかり状況を把握しているつもりだから、そんな馬鹿にせんでくれ。

政治的な議論になるとやっぱり二極化するさ。最終的にはテーゼ極論vsアンチテーゼ極論になるだろ?そういう時って比較的右翼
的なサイドと左翼的なサイドになってる場合が多いと思うのさ。するとよく見られるのがネトウヨだのブサヨだの在日だのっていう
蔑称を吹っかけあう状況。議論が成り立たなくなるんや。それだけじゃなくて、自論にすでに「チョン」って言葉を使う。まあ、反日
アメリカ人が日本人を「ジャップ」って呼ぶのと同じもんさ。その時点で正直な話>>196の言うとおり>>184は少なくとも「チョン」と
か「在日」とか言ってる時点でネトウヨと思われてるわけで、俺的な考えだとそれは間違った認識ではないわけよ。英語圏ではネトウヨ
やブサヨって言ういい方は聞いたことないけど、基本的に嫌韓厨みたいに激しくある人を嫌う人を「Haters」っていうさ。そういう枠組
みと同じ役割をしてると思うんや。まあ、「認定厨はどうだ?」とか細かい話まで入ると、字数制限が厳しいからとりあえずここまでに
しとくわ。

また話そうぜ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50