検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?


告知欄


■検証@なぜネトウヨは嫌われるのでしょう?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは297KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

163 名前: no name :2011/08/14(日) 06:17:26 ID:qCoTHWVz

ネトウヨの迷惑な所とネトウヨを利用して迷惑な事をする人を個人的にまとめてみた。
ネトウヨに同調する意見以外はネトサヨ、工作員、在日認定する所
少しでも中国、韓国を肯定する様な事を言うと怒る。(政治的に大嫌いだけどキムチ鍋は好きだと言ってもすげぇ怒るなど)
なぜかネトサヨ、工作員、在日が過去にしてきた罪をムカついて罵りたい個人(一般人)に擦り付けてくる。
政治とは全く関係ない動画に激怒して乗り込んでくる。
正直政治とかよく分かってない人にまで怒濤の政治トークをしだして
「ネトサヨは反論ができない」とか言い出し、いつのまにか敵に仕立て上げている。
「日本人なら〜」と言って自分の個人的価値観を押し付ける。違う価値観を持ってたら売国奴
発言者の動画を意図的に編集して投稿しまくる。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50