本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

524 名前: 恵也 :2010/12/26(日) 09:56:27 ID:39SRo7Lg

>>503 つになったら、この嘘つきは自分の間違いを認めるんだ?

朝鮮の指導者として、清と日本の力のバランスで日本の軍事顧問を入れ
軍の近代化をやり、清の圧迫からも抵抗できる軍の力を持ち始めた時に
日本軍に首都を奇襲攻撃されて王様が人質になったの。

日本軍の軍事顧問を入れた責任者が、親日派だった閔妃なんだよ。
だからその贖罪の意味でも閔妃は、親ロシアに暴走せざるを得なかったんだろう。

俺の考えのどこが「嘘つきは自分の間違いを認め」なければいけないのか
雰囲気だけをアンタが言ってるだけで具体的な、その意味がわからん。

「政治と金」で小沢一郎がマスコミからパッシングを受けてるが小沢のどこが
苛められる原因なのか、具体的なその意味がわからん。
捏造でマスコミに報道し、アンタは雰囲気だけで「嘘つき」というミノモンタと同じだ。

ーーーー引用開始ーーーー
事実無根の捏造報道をしたと指弾されたTBSの朝ズバですが、後日、司会の
みのもんたが番組の中で
”森議員の捏造報道という指摘は事実無根”とくりかえし報じてたようです。

しかし、TBSの捏造報道の事実は事実無根ではなく実在しました。その証拠
のダイジェスト画像をさらします!
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/737.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50