本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

428 名前: 恵也 :2010/12/23(木) 18:56:49 ID:NWyNyeTP

>>414 「自分たちが領海と主張する海域で韓国が演習した」

このことかね、領海に撃ち込んだという表現だ。
たしかに海への実弾射撃じゃ、マダマダ演習とも言える。
それに対して島に実弾をお返ししたわけだ。

ーーーー引用開始ーーーー
朝鮮西海ヨンピョン島一帯の我が側の領海に、砲射撃を加える無謀な
軍事的挑発を敢行した。

我が側の領海に打ちまくった傀儡達の砲弾は、実に数十発に達した。

傀儡達の今回の軍事的挑発は、いわゆる≪漁船取り締まり≫を口実に、
傀儡海軍艦艇らを我が側の領海に頻繁に侵犯させながら、悪辣強盗的
な≪北方限界線≫を、固守して見ようとする悪辣な企図の延長だ。
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/4a90550611edd4313970a979569b4c69

>>416 横浜イギリス公使館を焼き討ちに行った事もある「武闘派」だぞ?

昔は武闘派でも、何年も外交官だったでしょう。
その当時の鍛え上げた軍隊には通用しない文官だよ。
若い頃は武闘派でも、文官として働いていれば武官としては通用しないよ。

それに日清戦争の開戦前に、朝鮮王宮は日本軍に占領され親日派だけの
政府にされて清国と戦争してます。
朝鮮王宮の占領には日本軍は経験があるんだよ。
だから軍人である公使に指揮させ、王宮を占領して王妃を惨殺できたの。

>> 最晩年に学習院院長になったぐらいの「報酬」しか無いじゃねーか
凄い報酬じゃないかな。皇太子だって学びに来る学校だぜ。
日本政府の意思に逆らっていたら、絶対にそんな名誉職には就けない。

朝鮮王妃を政府の意思に逆らって殺してたら、軍法会議では死刑になる。
ところが時間をかけて調べて証拠不十分で無罪にし、ほとぼりが冷めてから
学習院院長だ。どう考えても凄いご褒美だよ!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50