本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

413 名前: 恵也 :2010/12/23(木) 16:31:15 ID:ldXbg15f

>>402 なにが「完全独立」だ!金玉均を殺しておいて笑わせんな!

金玉均はクーデターを起こして、旧政権の重臣をたくさん殺したでしょう。
こんな事を起こしては、韓国から逃げ出し死刑に出来なくても、日本に
いると判れば暗殺者は出てくるよ。
人を殺した時点で、クーデターの主犯じゃ殺されるのは仕方ない。

>> 朝鮮人自身からも忌み嫌われていた
政敵には嫌われてたと思うけど、朝鮮人全体から見るとそうでもないでしょう。
今じゃ国民的英雄になってるのじゃないかな。

非業の死を迎えたから、日本での「忠臣蔵」並みにもてはやされてるという。
閔妃が悪女という韓国評判なら、そんな映画でもあるのかい。
最低限「明成皇后」という日本で公開されてるDVDくらい見て書きな!

>>405 国庫の6倍以上にあたる金額を布施

巫女さんが個人でそんなたくさんのお金何に使うのだい。
後の世界で巫女さんが韓国内で活躍した話も聞かないけど・・・・・

むしろそんな莫大なお金なら、それなりの理由があったと見るのが常識。
アンタの話は、お金の流れなどなぜという論理が尻切れトンボ。

>>410 アメリカのいいなりに韓国が動いた結果なんだから

それじゃ俺のイメージと違う。
天安艦は、通州事件の例から類推すると、アメリカ太平洋艦隊の司令部
段階の謀略だろう。それに周りは振り回されてるんだよ。

張作霖爆殺事件をみても、トップの政府も対外的体面からいまさら変更
できず黙認して発表せざるを得ない。だから太平洋艦隊が首謀者。
韓国政府はそれに従ってシブシブやってるだけだ。

延坪島砲撃事件は軍産複合体の意を受けた連中が、実弾を北朝鮮に
数発打ち込んだのだろ。
盧溝橋事件で中国共産党員が発砲したのと良く似てる。

だからアメリカのオバマ大統領言いなりというものじゃない。
旧日本軍から推測すると、事後黙認という奴だがむしろオバマ自身は知
らない可能性さえある。

「CIA秘録」という今までのCIA長官の行動をみると、行政部責任者と
大統領個人との意思疎通は完全なものじゃありません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50