本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

357 名前: no name :2010/12/22(水) 19:03:54 ID:F+BOoBhN

>>353
>キューバからアメリカにミサイルは飛んでくるけど、むかしの朝鮮から日本には飛んでは来ないぞ。

馬鹿か?
もしも釜山とかにロシアが軍港を置けば「不凍港」になって、いつでもロシアが日本を侵略できる地の利を得る事になる
ロシアでなくてもイギリスでもフランスでも同様だ
ミサイルは飛んでこなくても、「いつでも侵略できる軍隊」がやってくるのは火を見るより明らかではないか!
お前は気が狂ってとしか言いようがない

>日清戦争の後で、朝鮮は独立するどころか朝鮮王妃を日本軍は暗殺してます。

殺したのは 朝 鮮 人 だから
高宗「不肖、私の部下が・・・(王妃を殺した)」
純宗「王妃を殺したのは禹範善だ」
禹範善「王妃を殺したのは自分だ」

殺した本人が「王妃を殺した」と言っているにも関わらず、それすら理解できない 愚 か 者

>これを見ても本音は朝鮮の独立じゃなくて、朝鮮併合でしょう。

バーカ!
それより前に、この「王妃」とやらがロシアに接近していたのは無視か!
せっかく朝鮮が独立できたにも関わらず、進んでロシアに国を売ろうと企んだ愚か者王妃は朝鮮人にすら憎まれていたのだ
この悪女が死んだ時、朝鮮人たちはお祭り騒ぎして大喜びしたという記録が残ってるのが何よりの証拠だ

>本当に朝鮮が完全独立できるのなら、朝鮮王妃だってロシアに近づかんよ。

お前はホンッッッッッッッット物事を逆に逆に見るよな
王妃がロシアに接近したのが「先」であって、「後」じゃないんだよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%94%E5%A6%83
>日清戦争後、勝者である日本側の推す大院君派の勢力が強くなり、閔妃の勢力は力を失っていく。
>そのため閔妃は、親露政策をさらに推し進めていき、7月6日にロシア軍の力を借りて権力の奪回に成功する。
>この一件後の反閔妃派の不穏な動きを察し、反対派の武装解除等を行った[5]。
>また、この時期、巫堂ノリという呪術儀式に熱中、国庫の6倍以上にあたる金額を布施により浪費している。

朝鮮を苦しめた悪女を美化するキチガイは い い 加 減 に し ろ よ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50