本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

244 名前: 恵也 :2010/12/19(日) 18:02:06 ID:UP9NWwrV

>>232 「判決文より検察起訴状の方が大事」と以前にも説明されたくせに

アンタね、それなら起訴状全文をアンタは読み ネットに公開されてるのかね。
俺は寡聞にしてそんな話を聞いたことがない。

俺の知ってる範囲でも東京裁判の判決文は英文で1200ページになる
という代物で、こういった裁判だと起訴状だけだって凄い分量でしょう。
それをアンタは読んだとでも言うのかね。

俺が出すのは、南京関係の部分だけの判決文なんだよ。
少なくとも、そのくらいは読んでから書き込んでくれ。

ーーーー引用開始ーーーー
日本軍が占領してから最初の六週間に、南京とその周辺で殺害された一般
人と捕虜の総数は、二十万以上であったことが示されている。

これらの見積りが誇張でないことは、埋葬隊とその他の団体が埋葬した死骸
が、十五万五千に及んだ事実によって証明されている。
http://www.geocities.jp/yu77799/toukyousaiban.html

>> 焼却で遺体が簡単に消滅するなら火葬場はいらないわけでw
日本軍は火葬をしようとして生焼けになり、遺体を埋葬した記事もあるよ。
だから埋葬と火葬を単純に合計できないの。
もちろん完全に火葬が行われ、白骨になってる事もあり写真を見たことがある。

>> ガソリンが不足していた国なんだぞ?
このガソリンは中国軍や民間の中国人の持ち物で、それを日本軍が徴発
したいわば、戦争でオマケにタダで手に入れたようなもの。
だから現場で気前良く使えたわけだ。

>> 崇善堂は「存在しなかった」と言われるぐらい怪しげな団体
存在してたよ。責任者も裁判所で証言してるし、記録が残ってる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50