本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

告知欄

■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

234 名前: no name :2010/12/19(日) 13:23:08 ID:l1HYY16S

>>229
>普通の戦争の場合、捕虜の仕事は戦争での遺体処理だが、日本軍が全員を殺してたので

「全員を殺した」証拠は?
部隊によっては乏しい食料を分け与えて養い、最終的に養えないから逃がした部隊もあったがね
幕府山事件などはその典型例だろうが
逃がそうとしたら捕虜に暴動を起こされた話だろ

そう言えば都合が悪い話は必ず無視するお前は、何回質問されても次の質問は無視するよな?

「最初から虐殺目的だったなら、どうして日本軍の側に死傷者を出したんだ?」

どうせまた今回も、この自分に都合が悪い質問は無視して
「幕府山事件は捕虜虐殺の蛮行だ〜!」などと、既に論破された話を蒸し返すんだろうな
お前の手口はお見通しなんだよ

最初っから「虐殺目的」だったなら、日本軍の側に死傷者を出す必要性などは全くない
日本側に死傷者を出したという時点で、日本側に虐殺の意図など無かったのは明白だろうが

それとも、これまた何度も皮肉られていてお前は無視するが、
「日本軍は虐殺も満足にやれないドシロウト集団だったんだよ!」
とか「驚愕の新事実」をぶちあげるつもりか?

>多くの遺体処理は市民のボランティアが行いました

ハイハイ、また嘘だね
嘘ついたからお前は死ななきゃね

金や何かしらもらって働く行為を「ボランティア」とは呼ばない
紅卍字会にしろ、存在自体が疑問符の「崇善堂」にしろ、給料も少なかろうが「ある」組織である
こんなのは単なる埋葬請負業社であって「ボランティア」ではない

一度も日本軍や安全区委員会の話にのぼらなかった崇善堂はさておき、
紅卍字会は日本軍から資金援助も受けていた団体である
37年当時、「NPO」なんて概念も価値観も存在もあるわけがない

「市民のボランティア」は嘘なんだから、「武士道や大和魂」に則って死ねよ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50