本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

203 名前: 恵也 :2010/12/18(土) 13:05:47 ID:PUmhagBX

>>200 「降伏」したのなら中立国の人間であるラーベのところにいるわけないのだがw

アンタ自分では「ラーベの日記」を読んでないでしょう。
ネトウヨの書いたものを又聞きの、2番煎じで信用してるだけじゃないの。

南京国際委員会は、中国軍部隊と日本軍部隊が南京城内で戦うと
一般市民に被害が出るし、敗残の中国兵を助けるために日本軍と交渉
してあげるからと降伏させ武装解除して、安全区内で保護してます。
全員が日本軍に処刑されてしまいましたが・・・・

ーーーー引用開始ーーーー
日本軍は北へ向かうので、われわれはあわててまわれ右をして追い越して、
中国軍の三部隊をみつけて武装解除し、助けることができた。
全部で六百人。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/3924/article/goyaku.htm

>>ラーベは南京攻略戦での犠牲者(中国軍人の行為も含む)は数万人と言ってるな。
いい加減なことを書いてるね。読んでないことがモロミエ。
ヒットラーへの手紙でも付き合いのある中国人の推測だと10万人と言ってるけど
欧米人の多くは5〜6万人と噂してるというだけの話。
自分たちで科学的な統計を取った話ではなく、ドンブリ勘定の話。

>>201 どうやって米潜水艦と相打ちに出来るのだ。

ハワイ沖で日本の練習船と米原子力潜水艦がぶつかったのと同じ現象。
練習船は簡単に沈んだが、米原子力潜水艦は無傷だった。

格好悪くて昔の日本軍の時みたいに、正直に公表できないのだろ。
原子力潜水艦は今までも沢山事故を起こしてるよ。

ーーーー引用開始ーーーー
支那派遣司令部は、当初は「配下の保安隊」の「叛乱」を隠そうとしたが、
結局「保安隊とせずに中国人の部隊」として発表することにした、ということ
であるようです。
http://www.geocities.jp/yu77799/tuushuu/tuushuu1.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50