本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

152 名前: 恵也 :2010/12/15(水) 11:10:50 ID:e0v1sRmI

>>146 「日本列島は日本人だけのものじゃない」とかほざいてるキチガイ

当たり前のことだろ。
日本列島は、日本人という形式的な戸籍を持ってる人間だけの島ではなく
この島に住んでる全ての人間のものなんだよ。

だから世界中が戦争になっても、この島だけは戦争の外に置いとくべきもの。
対米従属派の連中は、アメリカの考える「世界の安全」のために日本を犠牲
にする思想であり、アメリカのための売国思想。

チョッと油断したら、アメリカの財布代わりに日本人の税金が使われてしまう。
アメリカの政治家も日本人の税金を使うのは、政治家としての手柄だ。
日本政府の財源が厳しくなるのは当たり前の話。

アメリカのための不沈空母としての役割まで負わされる。
中国やロシア、北朝鮮を攻撃する軍事基地が日本なら、そこから反撃して
くる核ミサイルを引き受けてしまうのが日本列島というわけだ。

日本という島の安全が、一番大切なんだけどね。
島を大切にするには形式的な戸籍や大国の意思じゃなく、島に住んでると
いう実質を重視して日本国内の統一を計るべきで、島に住んでないアメリカ
指導者の考える「世界の安全」とは無関係なんだよ。

アメリカの考える「世界の安全」をマスコミで宣伝し、検察を動かしてきた
一つの組織には、秘密結社三宝会という組織もあったよ。

ーーーー引用開始ーーーー
*親竹下・反小沢の権力・報道・秘密結社風政治団体「三宝会」を束
 ねていた「永田町のフィクサー」こと福本邦雄氏の死去。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/104.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50