本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?


告知欄


■本当に北朝鮮が先に攻撃したのか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

140 名前: 恵也 :2010/12/14(火) 09:34:01 ID:naB0+W17

>>133 清の人間は揃いも揃って「中国領土ではない」などと主張していたの

台湾を「中国領土ではない」と誰が言ったのだね。
あなたの出したURLにはそんな表現をしてないけど・・・・

>>135 バカ恵也はド素人の妄想で語るな!

アンタだってド素人とたいして変らんだろう。
今CIA秘録という本を読んでるが、CIA指導者も政権が変れば
ほとんどド素人見たいな人が謀略のトップになってます。

レーガンにCIA長官にされたビル・ケーシーなんて選挙対策本部長だ。
ド素人がトップで組織を動かせる仕組みだから、組織が活性化するんだよ。

おかげでソ連が侵攻してたアフガンのゲリラに武器援助を大規模にやり、
中央アメリカのニカラグアへ軍事干渉をし、ポーランドやチェコの反体制派
への大規模支援をして成功を収めてる。

ド素人だからといって、悪いことばかりじゃないんだよ。
日本の官僚は玄人ばかりだから腐敗し動脈硬化で、ロクな実行力はないだろ。
アンタ色即是空という言葉さえ知らないのじゃないの。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50