MUGENについて語るスレpart508


告知欄


■MUGENについて語るスレpart508

現在表示しているスレッドのdatの大きさは163KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

940 名前: no name :2010/11/28(日) 17:39:53 ID:8394nqmX

一応比較

ボルドー
>固有時制御:市川裕文著「混淆世界ボルドー二巻より」
>悪魔にのっとられた竜神兵バドゥーム・キャステランが使う。
>自分と他者との時間関係を制御することにより超高速移動が可能。

型月
>「結界の範囲を術者の体内に設定する」という、固有結界の展開を容易にする手段を時間操作の魔術に応用し、
>その最小規模の結界内において僅か数秒の間時間を調整するという物。
>この魔術を以って切嗣は、例えばケイネスとの戦闘では
>自身の時間を倍速にする事によって常人では不可能な高速体術を実現した。

ボルドー
>空想具現化:市川裕文著「混淆世界ボルドー二巻より」
>史上最強の竜神兵ブランゼラー・ドミニオンが使う。
>空想具現化装置プラグマタイザーの力により、周囲の空間に自らの意思を具現化させる。

型月
>マーブル・ファンタズム(marble phantasm)。
>ダンゴ現象に由来するという事からマーブルとはおはじきの事らしい。
>自身の意思を世界に直結させることによって、これを思い描いた通りに変貌させる世界干渉。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50