孫正義死ね


告知欄


■孫正義死ね

現在表示しているスレッドのdatの大きさは12KBです。

22 名前: no name :2010/12/30(木) 17:46:50 ID:xe4cUKv7

 フジテレビプロデューサー「社長、ニコニコ動画は儲かってますか?」
 ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw18524
 ニコ動全体では利益が上がっているようだけど、その躍進のキッカケになったと思われる「ニコニコ生放送単体」では、赤字だそうですw
 また、ユーザー生放送の大半はプレミアム会員が作成されたものであり、一般会員は、基本的に「参加するだけ」になります。
 要するに、皮肉なことに、会費を払っているプレミアム会員様(笑)が、利益を食い潰されているようです。
 運営にとってはジレンマですね。プレミアム会員が増えるキッカケとなったニコニコ生放送単体で赤字ですから。
 世界にはグーグルを始めとした、無料でも、素晴らしいサービスを提供される会社が山ほどあります。
 無料会員を公式に認めている以上、「有料会員がいないから利益が出ない。」というのは、運営に責任があり、一般会員を追い出す理由にはなりません。
 もちろん、世の中はには、ニコ動に貢献しようと、課金されている方々が多くいらっしゃると思います。おそらく、そのようなプレミアム会員様が大半でしょう。
 一般会員からしても、そのようなプレミアム会員様は尊敬に値するものであり、ここで意味の無い論理を展開されるプレミアム会員様(笑)は論外というわけです。そういえば、以前、プレミアム会員様(笑)をゴミムシプレミアムって呼んでいたっけ…www
 もちろん、ゴミムシプレミアム様は、グーグルやヤフーで検索をするにあたって、有料会員に加入されていますよね?w
 以前にもありましたが、もし、自分の意見をもっと反映されたいなら、ドワンドの株を過半数以上買って、株主総会で発言されたらどうですか?w
 長くなったので、三行でまとめ。
 ・プレミアムのみのサービスでも赤字が出ている。
 ・ニコニコ動画のプレミアムになっているだけで、自己満足(笑)
 ・肝心の株は買わずに、でかい面をしている。まさに、厚顔無恥。

 念のために申し上げますが、大半のプレミアム会員様は尊敬に値するものであり、ここでは、突然変異的に発生したゴミムシプレミアムを批判しているものであります。
-以上-

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50