MUGENについて語るスレpart502


告知欄


■MUGENについて語るスレpart502

現在表示しているスレッドのdatの大きさは185KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

24 名前: no name :2010/11/07(日) 02:07:32 ID:FySG35DP

かなり遅いですが、自分も人修羅とナイアさんを倒してみました。
http://loda.jp/mugennico/?id=2048

人修羅:
他の方同様、設置がかなりの曲者で、こちらの立ち回りが大きく制限されるのが辛い。

嘉神ならいつも通りに弾きに降炎襲とときどき2CやJBで。
食いしばりは力剣質なら最悪ガードさえさせればケズリで強引に勝てる。

エルザは完全に空中を飛びまわっての事故待ちか、
ガードキャンセルやCグロリアとAI殺し以外に良い方法が思いつかない。
牽制もことごとくガーキャンらしき昇竜でつぶされるのでろくに技が振れず、
頼みのランケオラぶっぱも機能しないから戦いにくい。
はっきり言ってストレート負けが基本、下手すればオールパーフェクト。
ケズリKOができないので、食いしばりの対処も難しいのもマイナス。
ただ、キリエからホーミングなしで追撃可能なのがまだ救いなのかも?

ナイア:
投げの反応速度が速く、スライディングも積極的に使うため、
近〜中距離がかなり怖くなった。
エルザは遠距離から棺の設置が来たら、迷わず飛び込みをかける。

嘉神は・・・中距離から攻撃を弾くだけの簡単な作業です。

感想:
嘉神とエルザで自分の腕の差が激しいというか、弾きの有無でここまで変わるのかと。
このスレでエルザ使いの人がいたら、本当に彼女の操作方法を教えてもらいたいです・・・orz

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50