尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

562 名前: no name :2010/12/04(土) 13:02:16 ID:vwWH38fv

>>俺にはあなたの言葉のほうが、幼稚園児の駄々未満のレベルに見える。
>>アンタの話にはまったく内容がないんだよね。
お前が論拠を求められて逃げ回ってるくせに、
相手には「内容」とやらを求めるのかよ。
何で証拠の一つ出せないお前の妄想に「内容」があると思ってるんだよ。
証拠が無い以上お前のは情報でも何でも無い、ただの妄想だろ。

>>むしろ最低のルールが守れてないのは、アンタや日本のマスコミ。
>>相手の情報があれば自分で検証し、確認するのが自分の仕事なのに
>>情報の信憑性にケチをつけることしか出来ない知恵遅れ。
ケチも何もお前がケチをつけられるだけの論拠を出す事から逃げ回ってるんだろ狂ったのか?
何で証拠も無い妄想を批判されて「情報の信憑性」どうこう言えるんだよ。

自分の気に入らないものに片っ端からケチをつけるくせに
論拠は出さない。証拠は出さない。具体案は出さない。対案は出さない。
罵るだけ罵って罵りの根拠を求められれば
>>バカかお前は!
>>何で俺が証拠を出す必要がある。
と逆切れするのがお前の姿だろうが。

こんな切れ方をするって事は、お前自身証拠が無い事を理解してるって事だろ。

>>幻が見えてるのはアンタだよ。
>>権力者が見えて欲しい一面的な幻しか見えず、立体的な現実にまったく関心がない。
中国共産党や金政権に都合のいい幻ばっかり見てるのがお前だろ。
だから証拠は出せない。根拠は出せない。具体案は出せない。対案は出せない。
証拠の出せない幻だって分かってるから、証拠を求められても
>>バカかお前は!
>>何で俺が証拠を出す必要がある。
こんな戯言で逃げ回るしか出来ないんだろ?

お前は自分で妄想だと理解してるんだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50