尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

529 名前: no name :2010/12/02(木) 05:56:22 ID:QeuQrL1G

>>528
>これは久米島からが、沖縄領というものだろう。

いい加減にしろ
陳侃は久米島すら「知らなかった」んだっての!
知らなかったのに「尖閣諸島は中国領土」だ?
頭おかしい奴は黙ってやがれ!

>陳侃は、厳従簡『殊域周資録』によれば、久米島すら、それが琉球であることを、琉球人に質問してはじめて知ったとされている。

キチガイは、厳従簡『殊域周資録』は読んだのかよ!
読みもしないで何が「我流解釈」だ!死ねよ屑が

>郭汝霖は大正島(赤嶼)を中国領としてます。

彼の時代、中国(明)は未だ台湾すら領有してなかったとも言われてるだろうが!
なんで中国大陸から見て手前に位置する台湾すら領有してないのに、中国大陸から見て奥の尖閣諸島が中国領土なんだよ

>以下の翻訳文とあなたの文章じゃ内容がずいぶん違うね。

当たり前だ
俺が引用してるのは、井上清が反論できずに逃げ出した奥原氏の「再反論」の論文からだし
井上清の論文を踏まえた上で奥原氏は反論してるにもかかわらず、キチガイは全く無視して「井上清」か
いい加減に死ねや

文化大革命を賛美し、毛沢東を賛美した愚か者なんぞを金科玉条にする真性のキチガイが

>これは琉球に属するもので、夷の人は舟上で歌い踊り、故郷への到着を喜んでいる。

どこにも「ここが国境である」などとは書いてないだろうが
頭が悪すぎるだろ
久米島より中国大陸よりの台湾も花瓶諸島も中国領土じゃないのに、
久米島からが琉球で、手前は中国領土なんてふざけた読みが通用するはずがないだろうが

>アンタは外交知らず。
>仕事でも、人に相手さえもしてもらえないような人間じゃないの。

どの職場も素人レベルで逃げ出した社会不適合者が何をほざいてやがる?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50