尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

502 名前: 恵也 :2010/11/30(火) 18:38:00 ID:Mw0ftJfb

>>492 同じヒラのサラリーマン同士なら、日本の方が確実に給料は上だ

本当かね?
マグドナルドのビッグマックの値段や食パンの値段を見ると
アメリカの方が高いし、1人当たりのGDPもホテル宿泊費もアメリカが上。

ガソリン代やビール代は日本の税金が極端に高いからだろう。
生活必需品が高いのに、給料が安いとは思えん。
何かあなたの話は怪しい。
税金もたいしてかからん電気代が日本の3分の1なんて、どこかが
日本では大儲けしてるよ。

それからアメリカは石油も少し生産してますが、大部分は輸入です。
ある記事では、どのみち石油はなくなるのだからアメリカが最後まで
資源として確保してるという記事を見たことがある。

――――引用開始――――
為替レートを換算する「ビックマック指数」なる数値もあります。
経済雑誌「エコノミスト」が提唱したというこの数値は、全世界で
ほぼ同じ材料を使って作られる、マクドナルドのビックマックの
値段を基準として、為替レートの高低を判断するというものです。
http://www.777money.com/torivia/bukka.htm

>>493 そこで日本円はドルに換金する必要性が生じる

あなたは換金したことがないでしょう。
ロシアのルーブルに変えようとしたら、即日円→ルーブル→円と
交換したら10%くらいに目減りするが、ドルだと3%位だろ。
非常に換金がやりやすいので、基軸通貨になってるわけだ。

いくらなんでも、そんな程度で電気代が3倍になるはずがない。
あなたの論理は針小棒大な暴論。

>>495 どんなに確かめても尖閣諸島の事については話し合ってない

それが逆に、棚上げにして話さないと両国が合意した証拠なんだよ。
領土帰属が確定してないのに、話に全く出ないというのは不自然だろ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50