尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

434 名前: no name :2010/11/28(日) 23:01:08 ID:sY2rLe65

>>417
>国家指導者の記者会見での言動は、間違ってれば記者会見で反論するのが、国民に主権がある国家の姿。

反論したら反論したで、中国の肩を持って一方的に日本側だけを批判するのが売国奴恵也の流儀のくせにw

>国民には知らせず、国家指導者だけが知ってれば国家利益を守れると言う思い上がりがある。独裁政治の典型。

じゃあ国民に日韓基本条約も教えていなかった韓国政府は、「独裁政治」なんですね?w

http://nandakorea.s akura.ne.jp/html/kanko.html
>この資金によって南朝鮮は急速に発展した。また無形ながらも日本からの技術支援も膨大だ。
>だが国民には「資金や技術」の入手先をはっきりさせずに「全て我が民族の努力の賜物だ」とウリナラマンセーに浸った。
>これを『漢江の奇跡』と南朝鮮では呼んでいる。
>日本政府が用意した個人補償のための賠償金も南北朝鮮人民にだまって韓国の経済発展に使ったことが判明しました。
>(つまり、韓国政府は日韓基本条約を国民に公開していないため韓国国民は日本が個人補償したことを知らなかった。)


>日本は一応自由主義国にはなってるが、自由度でははるかに下だ。

お前みたいな気違いに、自由な政府批判を許してるのにまーだ不満?
繰り返すけど、北朝鮮や中国、ミャンマーで、「ひまつぶしで」政府批判や指導者批判なんて許されてんのか?

>戦前の日本でさえ憲法に自由は守ると書いてあった。

お前は大日本帝国憲法の文語体が全く理解できずに「読めなかった」はずだが?
読んだこともないくせに、よく「内容」が分かるね

>書いてあっても自由じゃない国は沢山ある。

ちなみに「大正デモクラシー」については無視ですかそうですか
戦時中「天皇機関説」問題で激しく批判された美濃部達吉ですら、
「大日本帝国憲法で十分に民主主義の達成は可能。憲法改正は不要」と考えていたわけだが

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50