尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

413 名前: 恵也 :2010/11/27(土) 22:21:52 ID:tnT1vG3+

>>401 「日中に領土問題は存在しない」と主張してきた。

セコイ言い方だ!
棚上げにしてたら現在のところ「日中に領土問題は存在しない」
これは真実だろ。

普通の場合、
「尖閣諸島は棚上げ、子孫に任せる」の反対語は
「尖閣諸島は決着し、子孫に任せず確定した」というべき。

何で反対語を喋らず、自国民を騙す玉虫語を言うのか考えなさい。
日本官僚の一番得意な木で鼻をくくる隠蔽手段なんだよ。
いつまでアヤフヤに騙されたら気が付くんだろう……

>> 先の外務省元高官は述懐した。
これもセコ過ぎる。
誰の発言かも判らず、責任も持たぬ世論操作。
最低限、外務省参事官誰某くらいは出さなければ、ニュース価値さえない。

検察庁官僚が時間稼ぎしてるのと同じ思考なのは見るものが見れば歴然だ。
役にも立たない話ばかりで、内容がまったくない!
――――引用開始――――
少なくとも検討会議の委員を務める人なら、分かりきった事柄ばかり
である。これに30分間も費やしたのである。検察庁側の狙いは時間
稼ぎだ。

 委員の質問に対する答弁がまたふるっていた―

江川紹子委員:高検、最高検に決済が上がる時の基準は?

検察庁 :村木さんの(郵便不正事件で無罪となった厚労省局長)件は、
高検、最高検に上がっている。社会の耳目を集める事件は上級庁に上がる。

吉永みち子委員 :(証拠改ざん事件の)最高検検証チームは誰がどう
いう検証をしているのか?

検察庁 :最高検の検事12名が行っている。本件をよく精査し関係者
から話を聞くなどしている。

検察庁側の答弁はすべてマスコミ報道されたものばかりだった。
何のための検討会議なのだろうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo100/msg/459.html

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50