尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

390 名前: 恵也 :2010/11/26(金) 08:03:40 ID:qJnsX2Ba

>>384 実際には田中角栄の時代は、北朝鮮への帰国運動はピーク

間違い!
帰国運動がピークだったのは、最初の2年ほどで、7割の人が帰ってる。
田中角栄の時代の10年前で、高度成長期の日本から出て行く人は少ない。

宣伝を大規模にやって、武装闘争をやった日本共産党支持者の連中を
もてあまし日本政府としては少しでも支持者を減らしたかったんだよ。

北朝鮮の方は、人質として在日朝鮮人の金が目的だったようだ。
ダイタイ韓国から来た人がほとんどなのに、親族もいない北朝鮮に
よく帰る気になったものだね。

この連中は、世間の辛さを知らない理想主義の単細胞だったんだろう。
下のHPは過激だが、非常に客観的な分析がしてあります。
日本政府と韓国政府による「棄民政策」といえる。

――――引用開始――――
http://depot3.blog75.fc2.com/blog-entry-33.html

>>388 日本のはちゃんとソ連に前もって通知していたし

ソ連軍を東部に引っ張るために、通知してるんだよ。
通知したって言い訳にはならん。
これが冷酷な現実の国際政治というべき。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50