尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

333 名前: no name :2010/11/23(火) 13:36:40 ID:mUD/HdZU

>>327
>下っ端の担当部署が送った感謝状じゃ、話にならんよ

お前自身どこの職場でも「素人」だった人生の失敗者のくせに、領事館の領事を「下っ端」呼ばわりとは…
呆れて物も言えない

遅くともカイロ宣言の20年前に尖閣諸島の存在を中国も知ったはずだ
感謝状を長崎の領事一人が勝手に送ったはずもない
当然中国本国の承認の上で「中華民国」名義で感謝状を送ったのだ
当然ここで中国政府は尖閣諸島の存在を認知している
だったら本気で中国が尖閣諸島を中国領土だったと考えていたなら
20年後のカイロ宣言(笑)やサンフランシスコ平和条約、日華平和条約に尖閣諸島が明記されないはずがない
明記されてない事がもう「中国の領有意思の放棄」を証明しているw

貴様の腐った頭で次から次と詭弁をもてあそぶのはやめろ

>領海というのは領土が確立して言うことで、尖閣諸島では言えません

尖閣諸島を日本が領有してから75年もの間、一切抗議されなかった事が「確定」って言わないんだ
やっぱキチガイだな

>日本の施政権は漁船が来ている場所には及ばないと見るべき

へー、いつから日本は外国人を取り締まり出来ない治外法権の国になったんだ?
明治の日本政府が苦労して何を改正したのかも、この腐れ脳みそには理解できないのか

>田中角栄がせっかく棚上げしていた領土問題を

棚上げ論に日本が合意した事実はない、と何万回言われればキチガイは理解するのやら
ケ小平が勝手に口からデマカセをほざいたのを「水戸黄門の印籠」(笑)みたいに…

>海保に停戦させることも拿捕するも権利はなかったの

船傷つけておきながら「拿捕する権利は無い」かよ
ふざけんなよ、この腐れ脳みそが

>これは漁業という営業妨害に対する正当防衛といえる

ああ、じゃあ日本も漁船借りてどんどん中国領海を侵犯すれば良いんだな
「営業妨害に対する正当防衛」と称すれば危険走行も船破損もおとがめなしだもんな

>捕まったらせっかく遠くから来てるのに商売にならん

そんなんテメーの都合だろ
日本の知ったことか

>むしろ巡視船の進路妨害行為が、根源的な原因

お前の脳みそが腐ってるのが根源的な原因

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50