尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

327 名前: 恵也 :2010/11/23(火) 09:16:33 ID:vU2QcyRJ

>>321 感謝状を日本に送ったという事を中国政府が知らなかった事

中国人を助けてくれたから感謝状は贈っても、国土を認めたことにはならない。
感謝状とは感謝する意思の表明で、住民がたまたま尖閣に住んでいたというだけ。

中国政府も担当部署がまったく違うでしょう。
領土問題となったら、国家の最高指導者が担当すべき重要問題。
下っ端の担当部署が送った感謝状じゃ、話にならんよ。

ダイタイ外国の住所を、感謝状程度で精査するような役人がいるかな。
こっそり日本領土にしてては、どんな役人にも分からんよ。

>>322 前原氏は外務大臣で海上保安庁は国土交通省の外局なんだが

前原は海上保安庁が拿捕したときに、国土交通省の大臣でした。
改造した内閣で外務大臣になってます。

>> 船長の釈放をしたのも、アメリカで菅直人総理らとクリントン国務長官と会合した直後だ。

中国への屈服は、一地検が下せる決定ではない。外遊中の菅首相と
前原誠司外相、留守居役の仙谷由人官房長官らの政治判断による
『指揮権発動』に決まっている……………

「前原氏『おれが逮捕決めた』」との大見出しを冠し、「中国漁船の船
長は逮捕すべきだ」と「7日の事件発生後、当時国土交通相だった前
原氏は鈴木泰・海上保安庁長官に電話で指示し」、「首相官邸にいた仙
谷由人官房長官にも電話で『中国には毅然とした態度を貫いた方が良
い』と伝えた」紛れも無き事実を伝えています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/431.html

>>324 ・領海侵犯して、

領海というのは領土が確立して言うことで、尖閣諸島では言えません。
日本の施政権は漁船が来ている場所には、及ばないと見るべき。

田中角栄がせっかく棚上げしていた領土問題を、前原がグチャグチャ
にしたもので、海保に停戦させることも拿捕するも権利はなかったの。

>> ・ジグザグ走行・急発進・急減速など危険な走行を繰り返し、
これは漁業という営業妨害に対する正当防衛といえる・
捕まったらせっかく遠くから来てるのに商売にならん。
むしろ巡視船の進路妨害行為が、根源的な原因。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50