尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

305 名前: 恵也 :2010/11/22(月) 16:31:15 ID:E021z0Sp

>>294 官房長官が日中友好を復活させようとしている時に、外務省が足を引っ張

俺はそう思ってない。前原事務所とは見解に相違がある。

>> 台湾が中国大陸に侵略するなんて万が一にも有り得ないじゃん
可能性はあるよ。
中国経済が崩壊したら、中国統一のための反攻もありえる。

>>296 キチガイ恵也は条約の条文すら嘘つくんだな

アンタには日本語の読解力が極端にないようだ。

>>300 閩人だけの航海に非常な不安を覚えていたこと

この言葉で判るように、この文章はHP著者の見解に過ぎん。
内容のある文章は皆無。
著者は、陳侃『使琉球録』という記事は見ておられるようだがね。
俺の見解とは全く違うというだけの話。

>>301 むしろそんな些細な違いよりも「大きな共通点」の方に目を向けるべきだと思うけど

思想の「大きな共通点」というものじゃないだろ。
その欠点は日本の資本主義社会でも十分に出てくる可能性は大きい。

三井環氏が現職の幹部検事なのに、裏金を内部告発しようとして無実
の罪で刑務所に入れられたが、このことを見ても恐い感じがする。

――――引用開始――――
検事三井環による電磁的公正証書原本不実記録,同供用,詐欺及び公
務員職権濫用事件については,大阪地方検察庁において厳正な捜査
が行われてきたところでありますが,本日,同庁において,同人に
つき,前記の罪名で大阪地方裁判所に公判請求し,余罪として判明し
た収賄及び公務員職権濫用の罪で再逮捕したとの報告を受けました。

併せて,本日,公判請求に先立ち,三井環検事を懲戒免職処分といたしました。
(法務大臣コメント 平成14年5月10日)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50