尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

294 名前: no name :2010/11/22(月) 13:43:40 ID:4AD+bAoT

>>289
>国民に真実を知らせないことで、政治指導者に従わせる道具にするもの

お前、日本語が読める?
官房長官が日中友好を復活させようとしている時に、外務省が足を引っ張るわけにはいかないって理解できないの?
バカすぎるだろ?

>船長は自己弁護の供述をしてるわけだから、巡視船の過失を取り上げてるはず

なんでそんなくだらない物に興味があるの?
お前が「中国の言う事にしか耳を貸さないから」 だ け の理由だろ?

何が「敵を知り己を知れば」だよw

>なんで日本のマスコミは中国まで行って、船長や乗組員の話を聞かないのか

興味があるのなら自分で中国のサイトを探せよ
Yahoo!Web翻訳やexcite翻訳を使えば 中 国 語 が 読 め な く と も 探せるはずだが
それくらいの労力すら払おうとしないのはお前が心底では中国人の主張なんて「どうだっていい」と考えてるからだ
「日本を批判できる話のダシに使えさえすれば何だって構わない」と考えてるからだ

つまりお前は「偽善者」だって事だ
本気で中国人船長たちの主張が聞きたいなら少しは調べようとするからな

>尖閣が問題化しなければ、このまま突っ張ってたでしょう

その証拠は?またお前の妄想だろ?

>台湾への武器売却も中国にとっては脅威と思うが

なんで?
台湾が中国大陸に侵略するなんて万が一にも有り得ないじゃん
台湾は総統や議員を選挙できる国だし、言論の自由だってある国だ
そんな国が中国大陸侵略の為に動く可能性など全くないじゃん
中 国 が 「台湾を侵略しよう」などと分不相応な事を考えさえしなけりゃ、何にも「脅威」に感じる理由は無いんだよ
攻撃用ではなく台湾の防衛用の兵器を売る事が「中国にとって脅威」ねぇw

>だから尖閣では中国としてはケジメを付けるつもりだろう

じゃあさっさとハーグに行って日本を訴えれば?
裁判になったら負けるのが怖いから恫喝するしか能がないくせにw

>本当のことを言ってると思うかな?

少なくとも、 お 前 が 嘘 つ き だ っ て の は 理 解 で き る よ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50