尖閣ビデオを解析する。

告知欄

■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

182 名前: no name :2010/11/15(月) 19:06:54 ID:pCFjM9OQ

>>172
>これは日本の外務省の主張だけしか読んでなければ、微塵も感じない。
>社会党・共産党・朝日新聞の「調査力の貧弱さ」の証明だろ。

はぁ?
日本の左翼勢力のほとんど全ての方が間違っていて、井上清とかいう文化大革命をすら賛美したキチガイの方が正しいと言うのか?
とんでもないキチガイだな
そんなに大量の人民が殺される社会がお前はお望みか

「尖閣諸島は中国領」と言わなければ「調査力が貧弱」って・・・
さすがは売国奴だね
全てにおいて中国の肩を持たなければ「調査力が貧弱」なんだもんな
あの小沢一郎ですら「尖閣諸島は日本固有の領土」と言っている
つまりお前が散々賛美してきた小沢は「調査力が貧弱」だったのかw

>無関係じゃない、日清戦争に完勝したときに日本が領有した無人島だ。

下関条約で議論にすらなっていない
ポツダム宣言やサンフランシスコ平和条約でこれまた議論にすらなっていない
ま っ た く 無 関 係 だ

>戦争に負けた清は、文句さえ言えない弱い立場なんだよ。

ポツダム宣言やサンフランシスコ平和条約の頃は?
中国政府がとくに文句をつけた話は無いだろうが

>北方領土に関しては、武力を使った主語はソ連なんだけど…・

そんな事お前の書いた文章のどこにも書いてない
後付で勝手な補足をするな、売国奴

>この調査はどんな調査なのかイメージが沸かないのかね

沸かないね
「イメージ」で勝手に歴史資料を捏造するお前とは次元が違うつもりだから
これは南京の「政府書簡」という公文書である
当然ながら何らかの現地にいた人間でしか解らない調査基準があったからこそ現れた数字が50万だ
お前ごときずっと後世の平和な時代に生きる暇つぶしで歴史をもてあそぶキチガイが勝手に妄想してるのとはワケが違う

>400平方kmの南京市の人口じゃありません。

安全区の外に住民がいるわけない
安全区の外の住民は、さっさと南京から逃げ出したか、安全区に逃げたかどっちかでしかない

12/8日 
南京防衛軍の司令官唐生智は、市が戦闘地区に入ったと宣言し
「すべての非戦闘員は国際管理下の安全地帯に終結しなければならない」と、布告した。
市内他地区での移動は、黄色の腕章に特別の印で示される特別許可証所有者を除いて禁じられる。
1937/12/8NYタイムズ(ダーディン)

この時期には南京市に60万人くらいの中国人がいたと推定できる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50