尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

139 名前: 恵也 :2010/11/13(土) 17:33:39 ID:gKtE2IB/

>>136 それじゃあ何で中国は75年間異議を唱えなかったの?

日清戦争のドサクサで台湾と尖閣を日本は手に入れたけど、尖閣だ
けを沖縄県に内緒で入れてしまったから、はっきり言えば盗み取った
ものだから中国側が気が付かなかったの。

台湾は公然と国家間の交渉で、手に入られたが尖閣は国家間交渉も
せずに、日本の閣議決定だけで国標杭の許可を1895年に出したもの。
実際に国標杭を打ったのは、石油の埋蔵がわかった1970年頃なんだぜ。
だから日本もエバレタものじゃないよ。

――――引用開始――――
この地の日本領有は、偶然に日清戦争の勝利の時期と重なっていた
のではなく、まさに日本政府が意識的計画的に日清戦争の勝利に乗
じて、盗み取ったものである。………・・

政府の指令をうけた沖縄県が、じっさいに現地に標杭をたてたと
いう事実すらない。日清講和会議の以前にたてられなかったばか
りか、その後何年たっても、いっこうにたてられなかった。

標杭がたてられたのは、じつに一九六九年五月五日のことである。
http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue0.html

>> 今暴走しているのは中国だから
軍事成長が経済成長の範囲内だったら、暴走とはいえないよ。
日本だって、高度成長の時期には中国並みに軍事成長しただろ。
我が振り見て、初めて相手に文句を言いなさい!

>>137 お前は「参考文献が書いてない」って言ったはずだろ

アンタね、「 」を付けて書くのならコピペしなさい。
俺は「断定した根拠を文末かどこかに書くもの」とは言っても
そんな訳の分からん参考文献なんて屁のツッパリにもならん。
参考文献の中身を出さないと……

>> 全く世間に何の影響も与えていないど
あなたが世間の影響なんて判断できるだけの情報網を持ってるとは思えん。
そんなに自分を大きく見せたいのかね!!!!!!!!!!!

>> 誰も威張ってないし
wikiの著者は6冊も読んだなんて言って威張ってるよ。
全く役にも立たない書き方で出すということは、虎の衣を借りてる証拠。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50