尖閣ビデオを解析する。


告知欄


■尖閣ビデオを解析する。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

1 名前: 恵也 :2010/11/05(金) 12:56:56 ID:InFYXYRZ

大型巡視船「よこくに」は漁船を止めるために、進路を妨害しよう
として左後部をぶつけられたもの。
これはビデオの「よこくに」の航跡が漁船を囲んでることから明らか。

小型巡視船「みずき」は漁船をサンドイッチにする為、僚船の側に
追い込もうとしたが、漁船は「みずき」の後を抜け出そうと失敗
して右後部にぶつかったもの。

民主主義国の基本である知る権利を守らせた功績からビデオを
公開してくれた公務員は、月光仮面であり無実だから守るべき。
こんな程度のことまで秘密にした、菅直人が悪い!

――――引用開始――――
憲法21条 …一切の表現の自由は、これを保障する。
http://www.ron.gr.jp/law/law/jp_kenpo.htm

2 名前: 恵也 :2010/11/05(金) 14:23:06 ID:fC4Tr2BW

中国漁船が意図的にぶつけたという評論家が多いが、俺は逃げる為に
巡視艇にぶつかったもので、正当防衛行為と見てる。

俺が中国漁船としても、逃げれるものなら逃げたほうが良いし、捕
まって取調べなんてされたら、漁獲量には大打撃だ。

値段の高い魚網を揚げるのまで、悪意の評論しか出来ん。
漁船に乗った経験のある俺から言わせたら、評論家は悪意のド素人だ!

3 名前: no name :2010/11/05(金) 14:31:18 ID:QwOH2PjO

>>2 
他国の海域で勝手に漁業をしても正当防衛行為になるんですね
と言う事は強盗が警官を殺しても正当防衛行為になるんですね

4 名前: 削除済 :削除済

削除済

5 名前: 削除済 :削除済

削除済

6 名前: no name :2010/11/05(金) 14:58:34 ID:QqiPpG3p

>>3
何だか4000年の歴史の中で犯罪擁護が当たり前になってるな…
領海侵犯とか犯罪ってわかってないんだろうけど

7 名前: 恵也 :2010/11/05(金) 16:31:13 ID:fPfeh88p

>>3 他国の海域で勝手に漁業をしても正当防衛行為になるんですね

尖閣は領土問題になってる島。
日清戦争のドサクサに沖縄県に編入したから、グチャグチャになったの
台湾の返還のときに一緒に戻すべきだったんだけどな。

歴史的には台湾漁民が魚とりに来たところで、中国領だよ。
田中角栄が日中共同宣言するときも、福田が日中平和条約を結ぶ時
にも尖閣は「棚上げ」ということで合意してます。

それを強引に日本領土で既成事実化しようとしたから火事になって
しまった、大火事にならなければ良いけど仲の良かったソ連やベト
ナムとさえ領土問題じゃ一歩も引かない中国じゃ……

>>6 領海侵犯とか犯罪ってわかってないんだろうけど

領海とは国境が定まってから言うもの。
国境も定まらないのに、領土問題は存在しないなんて脳内妄想してる
菅内閣じゃ解決は無理なのかもね。正面を向いてないバカだ!

漁船を捕まえるのに公務執行妨害で捕まえる邪道政権。
ビデオを隠すは、下っ端の検事に責任を押し付けるは無責任もいいところだ。

8 名前: no name :2010/11/05(金) 16:48:35 ID:QwOH2PjO

>>7
尖閣諸島は日本の領土だよ
昔は200人ほどの日本人が暮らしてたし中国も日本の領土だと認めていた
尖閣諸島に石油があることが分かったから急に中国が領有権を主張しだしたの
http://ameblo.jp/amilbajd/entry-10664144833.html
そして尖閣諸島は日米の安保条約の適用対象になっている
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100924/amr1009241011002-n1.htm
日本人なら日本の味方をしろよ

9 名前: no name :2010/11/05(金) 16:59:59 ID:fv/fYicU

中国国内でテロが起きるらしい
11月21日だって、この尖閣事件を気に少数民族が独立戦争でもすんのかな?

10 名前: no name :2010/11/05(金) 17:14:43 ID:4GZliwsP

中国は他にもひどいことやってるよ
中国、ダライ・ラマと会談で貿易削減の報復?
http://www.cnn.co.jp/world/30000787.html

日本はダライ・ラマと会談してなくても尖閣問題のため貿易削減はすでにされてる
あと、ロシアも怪しい 日本が中国と争ってる隙を見て大統領が北方領土訪問
さすがロシア汚い

11 名前: no name :2010/11/05(金) 17:14:50 ID:7HJy5kZR

>>9
とりあえず中国大使館に通報しときました

12 名前: no name :2010/11/05(金) 20:04:12 ID:+SrUL+Az

>>7
>中国領だよ。

お前バカ?
中国も資源が埋蔵されている事が分かるまでは日本の領土と認めていた

13 名前: no name :2010/11/05(金) 20:37:50 ID:4TBE7TiY

一言だけ言っておくけど、恵也は釣りだからね。それにマジレスしてるお前らはマジで馬鹿。

14 名前: no name :2010/11/05(金) 21:03:40 ID:u0BJjMND

え?ニセ恵也?
またおかしなこと言い始めたのかと思ったぜ

それにしても>>12みたいにニコ動を一々上げるなよ
馬鹿に見えるからさ
こういった話題の時はせめてようつべにしてくれ

15 名前: no name :2010/11/05(金) 21:36:45 ID:XPiLxg0z

>>14
恵也の尖閣諸島が中国領だと言う主張が完全論破されてしまったから何も言えないんだよ
今回は俺たちの圧勝

16 名前: no name :2010/11/05(金) 22:02:57 ID:imMHvN6U

論破論破矛盾したこと言ってないで何をどう論破してるのか理論的な発言をしろよ
創価そのまんまだな
根拠も理論も何も挙げないでしつこく論破だの勝利だの言ってれば自分達が正しいことになると思い込んでる
所詮は理論的な発言も出来ないほど知能が低いのか
まず過去に中国が尖閣を日本の領土と認めていたことについて発言してみろよ
ニホンゴワカリマスカ?ザイニチサン

17 名前: no name :2010/11/05(金) 22:06:17 ID:0F5irBKB

>>15
何も言えないってw自分の事だろw
>>12は「中国も資源が埋蔵されている事が分かるまでは日本の領土と認めていた」って明言してるが?w
日本語どころか人語すら扱えないのかよ在日はw
ササト ニポンカラ デテケ アルネ(ツリ目)

18 名前: no name :2010/11/05(金) 22:10:17 ID:XPiLxg0z

>>16
>まず過去に中国が尖閣を日本の領土と認めていたことについて発言してみろよ
http://ameblo.jp/amilbajd/entry-10662342621.html
これで満足かな?
ちなみに尖閣諸島は日米安保の適用対象になっていますよ?
http://sankei.jp.msn.com/world/america/100924/amr1009241011002-n1.htm
これでも尖閣諸島は中国の領土だと言えますか?
中国の工作員さん

19 名前: no name :2010/11/05(金) 22:13:23 ID:PvwRKUrm

隣国の漁師が誤って入っちゃって武装した中国人が取り囲んだらしいね
この前NHK総合のドキュメンタリーでやってた
拉致して開放するのにそこの国の平均収入の1年分だったか3年分だったかを要求したそうな
奥さんが色んなところから借金して開放してもらったらしい
これが同じ人間かよ
別の生物として扱うべきだろ
このスレを見ていれば人語もろくに扱えないことだってハッキリしてる

20 名前: no name :2010/11/05(金) 22:13:57 ID:Df5mon29

>>11
理論的な発言、中国を信仰しない発言をするとチュウゴクジンに殺されるぞ!!
おまえら必死に機嫌とっておけよ!
所詮ネットだからw
ネットでだけ機嫌とっといて、こいつらの見えないリアルで反中活動しとけばいいよw

21 名前: 15 :2010/11/05(金) 22:26:13 ID:XPiLxg0z

なんか俺間違った書き込みしちゃった?

恵也の尖閣諸島が中国領だと言う主張(>>7)が完全論破されてしまったから(恵也が)何も言えないんだよ
今回は(恵也に対して)俺たちの圧勝

22 名前: 15 :2010/11/05(金) 22:38:05 ID:XPiLxg0z

簡単に言うと恵也に勝ったって事
誤解を招いてすまん<(_ _)>

23 名前: no name :2010/11/05(金) 23:11:33 ID:beCMW3bj

定期的に衝突の映像のアドレスを貼れば、国民感情が風化することもないし、万々歳じゃん。
本当にありがとうw

24 名前: no name :2010/11/05(金) 23:38:05 ID:6t+FshaE

>>23
確かにそうだな。
日本て平和ボケが酷いとこがあるし気付け薬にはなるかもしれんなぁ
だからって毎日物騒な事件が起きてもマジで困るんだが・・・

25 名前: no name :2010/11/06(土) 11:51:14 ID:2oLY9aSs

何がそうだなだよアホか
実際迷惑だったから関係無いところにあんま張るなよな

26 名前: no name :2010/11/06(土) 12:12:02 ID:v+nAuem/

>>20
その件だが、俺は寧ろ中国に対する逆デモを提案する

中国の学生が『日本消えろ』とかデモやって
日系店舗荒らしてるのに対抗して、
日本では
『中国政府はもっと国益を市民に還元しろ』
って言いながら、中国系店舗で大口の買い物するんだw

27 名前: no name :2010/11/06(土) 15:36:03 ID:W0q+sKj/

中学生(中国人)すらまともに分析、理解してこの問題を発言(しかもピアキャスで顔出し配信)してるってのに、
お前ら大人の在日ときたら根拠も挙げないで論破論破って・・・
恥ずかしくないのか?
さっさと全ての発言に対しての根拠を挙げてくれ

【ここまでに出た在日の発言まとめ】
・事実、証拠を挙げたら通報
・中傷
・根拠の無い論破
・中国の信仰(そんなに中国が好きで日本が嫌いなら出てけよ)

28 名前: 恵也 :2010/11/06(土) 19:05:15 ID:BZVdKtJr

>>8 尖閣諸島に石油があることが分かったから急に中国が領有権を主張しだしたの

日清戦争のドサクサに手に入れたんだから、台湾と一緒に尖閣諸島
は返すべきだったんだよ。それが沖縄県に入れてたから見過ごされて
石油があると分かってオオゴトになってしまったの。

それから安保を当てにしてるようだけど、これは信用できないよ。
モンデール元駐日大使が言った「安保の適用外」がアメリカの本音。
イザとなったら、アメリカの取引材料に使われて黙らさせられるよ。
世の中そんなに甘くありません!

日本の味方とは、世の中を厳しく見、歴史を見て判断することだ。
イケイケドンドンでチェコの二の舞はごめんだ!

――――引用開始――――
ドイツ系住民が多数住むズテーテン地方の割譲をチェコスロバキア
に強要したが、チェコスロバキア政府はこれを断固として拒否し、
動員令を発令し戦争を辞さない姿勢をとった。

また、フランスとソ連(当時)はそれぞれ1924年、1935年にチェ
コスロヴァキアに対する援助条約を結んでいたので、ズデーテン・
ドイツの問題が大きな戦争に発展する危険が生まれた。

 戦争拡大をおそれたヨーロッパ列強は、戦争回避の方法を模索し、
イタリアの仲介でミュンヘンでチェコ問題を話し合った。参加国は
イギリス(ネヴィル・チェンバレン首相)、フランス(ダラディエ首相)、
ドイツ(アドルフ・ヒトラー総統)、イタリア(ベニト・ムッソリーニ首領)。
(ミュンヘン会議(1938年9月29日〜30日)、より)

>>16 論破論破矛盾したこと言ってないで何をどう論破してるのか理論的な発言をしろよ

俺もそう思う、俺は相手を論破してるつもりなんだから…・・

>> 過去に中国が尖閣を日本の領土と認めていたことについて
日清戦争後に日本の領土と認めていただけで、それ以前は中国領土。
だから今じゃ日本も中国も、国家として下がるに下がれないアキレス腱。

29 名前: no name :2010/11/06(土) 19:20:10 ID:upW5Oe/d

>>28
>俺もそう思う、俺は相手を論破してるつもりなんだから…・・
バカ恵也は自分に都合の悪い事実はすぐ無視する臆病者!
よくそれで論破してるつもりとほざけるな!

>> 過去に中国が尖閣を日本の領土と認めていたことについて
日清戦争後に日本の領土と認めていただけで・・

尖閣諸島に石油があることが分かったから急に中国が領有権を主張しだした
石油発見以前は日本の領土と認めていたから石油目当てなのは一目瞭然

30 名前: 恵也 :2010/11/06(土) 23:57:07 ID:qkMyc80n

>>29 石油発見以前は日本の領土と認めていたから石油目当てなのは一目瞭然

石油がなければ、これほど問題にはならなかったろう。
莫大な地下資源が無人島にあるのなら、権利があるか調べるのは当たり前。
そしたら台湾とほとんど一緒に取られた島だと分かって欲が出たの。

日本はポツダム宣言を、カイロ宣言を受理したのだから清国から取
った島は返す約束をしてしまった。
だから法的には今からでも、日本が尖閣諸島を中国に返す責任がある。

――――引用開始――――
満州、台湾及澎湖(ぼうこ)島の如き日本国が清国人より盗取した
る一切の地域を中華民国に返還することに在り
(カイロ宣言)
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/kairosenngenn.htm

31 名前: no name :2010/11/07(日) 00:05:36 ID:CSGMhaQc

言っとくけど尖閣諸島を開拓したのは福岡県の人だから

32 名前: no name :2010/11/07(日) 00:17:14 ID:E5OraZI1

>>30
>日本はポツダム宣言を、カイロ宣言を受理したのだから清国から取
った島は返す約束をしてしまった。
だから法的には今からでも、日本が尖閣諸島を中国に返す責任がある。


1895年1月 日本は尖閣諸島を編入
1895年4月 下関条約により台湾やその付属島嶼が日本に割譲
1945年に台湾やその付属島嶼を返還したが尖閣は下関条約以前に日本領

単細胞の恵也はこの事を理解できていない

尖閣諸島の歴史(4:16)から
http://www.youtube.com/watch?v=aU6TuG4VGmU

33 名前: no name :2010/11/07(日) 00:44:15 ID:Gh961dfd

なんだ、バカ恵也は相変わらず自分が反論できなくて論点をすり替えた事を
「論破した」
などと言い出すキチガイか

2ちゃんねるでアインシュタインの相対性理論も解らなくて涙目で逃げ出したくせに、自称「連戦連勝」だもんなw
本当に連戦連勝だったら、2ちゃんねるから逃げ出してこんな所にいないはずだが
尖閣については、お前の常駐スレでコテンパンにされたくせによくそんな嘘がつけるものだw

34 名前: :2010/11/07(日) 01:03:16 ID:v2MMfO0w

そもそも、その清国の後が中華民国で、現在台湾。
中華人民共和国じゃないんだから、中国の出る幕は無いんだが。
「よこくに」じゃなくて「よなくに」な。

35 名前: no name :2010/11/07(日) 01:25:22 ID:fsdJtipR

>>34
もっと言えば中華民国と清国は別の国なんだよな
中華民国は清国の後継国家でも何でもない
今のインド政府とイギリスの植民地政府だったインド帝国ぐらい何の関係もない

36 名前: 恵也 :2010/11/07(日) 08:00:26 ID:ddcHuZ/x

>>29 自分に都合の悪い事実はすぐ無視する臆病者!

都合の悪い事実を無視してるのは、日本の国会じゃないかね。
今回の事件をビデオで見ると、最初から漁船の拿捕を目的にしてる。

大型巡視船「よなくに」が漁船を回り込み進路前方に位置を取り船尾
をすり抜けようとした漁船に対し急ブレーキをかけてる。

それがぶつかったからと言って公務執行妨害で延々と3時間近くの
追いかけっこが始まったわけだが、これは別件逮捕であり最初から
の目的である漁船拿捕を誰が命令を出したのかが問題。

小泉内閣の時には尖閣諸島に上陸した中国人でさえ、超法規的に
中国に強制送還したのに、今回は中国人を拿捕する命令を出してる。

それも走ってる漁船を、サンドイッチで拿捕するなんてサーカス紛
いの操船を海上保安庁に要求するとは言語道断。
まず船によるサンドイッチ拿捕なんて聞いたことがない。

警告射撃の後で撃沈するとか、さもなければ暴走族を取り締まるよ
うに見逃すのが当たり前で、保安庁の職員の安全を全く考えてない。

一番可能性のあるのは、海上保安庁の管轄大臣であるエエ格好しいの
前原国土庁長官の命令か、さもなければ左派の過激派仙石官房長官の
命令と思われる。
誰が命令を出したのか国会は国政調査権を発揮すべき問題だ。

37 名前: 恵也 :2010/11/07(日) 09:18:42 ID:IcB4x9rs

>>32 1895年1月 日本は尖閣諸島を編入

これは閣議で標識を沖縄県が打つことを認めただけ。
しかも清国海軍は全滅してて、清が負け終戦交渉してる真っ最中なの。
だからこそ、沖縄県の要請を認めたんだよ。

国土の領有宣言なら諸外国に知らせないといけないのに、非公開の
閣議決定であり、内緒で沖縄県の杭打ちを認めただけの話。
台湾は堂々と清から取った島であるが、尖閣諸島は国家による盗みだ。

――――引用開始――――
一八九五年一月、日清戦争に勝利したどさくさにまぎれ、どのような
国際条約にももとづかずに、密かに、いつ日本の領土に編入したこと
を明示することさえなく、これらの諸島を領有するという非公開の閣
議決定だけで、一方的かつ不法に中国から略奪したものである。
http://www.jrcl.net/web/frame03123c.html

>>34 中華人民共和国じゃないんだから、中国の出る幕は無いんだが。

だからカイロ宣言から言えば、中華民国に渡すのが法的には正しい。
しかし中華民国も沖縄県に尖閣が入ってたので、25年ほど自国領だ
とは気が付かなかった大きなミスがある。

出来れば俺も時効ということにしたいけど、そんな都合のいい論理は
外交的には世界に通用しないでしょう。それじゃ戦争の危険さえある。

歴史的には台湾や福建省の漁民が、むかしから漁場として利用して
きた地域なのだから、日中の共有地として利用すべきでしょう。
今回の事件は海上保安庁の暴走というべき。

>>35 もっと言えば中華民国と清国は別の国なんだよな

同じ国だよ。
清の母国である満州は中華民国になったし、清の皇帝は中華人民共
和国の国民として死んでる。どう見ても清の後継は中華人民共和国。
人間も領土も同じ国なら、後継国というべき。

38 名前: 恵也 :2010/11/07(日) 10:03:38 ID:++fwxry2

>>31 言っとくけど尖閣諸島を開拓したのは福岡県の人だから

古賀さんみたいに標識杭打ちの閣議決定の翌年から、30年間も
政府がタダで貸してくれるというのなら俺だって開拓したいな。
その後で凄く安い金額で売ってくれたんだろ。

今じゃ年間、2000万円の賃貸料を政府がくれるというのなら開拓
サマ様だ。子孫のためにもどこか無人島をタダで貸して欲しいな!

39 名前: no name :2010/11/07(日) 10:47:15 ID:5zrlqKoQ

>>37
http://www.jcp.or.jp/seisaku/2010/20101004_senkaku_rekisii_kokusaihou.html

>しかも清国海軍は全滅してて、清が負け終戦交渉してる真っ最中なの。
明代や清代に中国が国家として領有を主張していたことを明らかにできるような記録も出ていない。
1895年1月14日の閣議決定によって尖閣諸島を日本領に編入した。
歴史的には、この措置が尖閣諸島にたいする最初の領有行為である。

>だからカイロ宣言から言えば、中華民国に渡すのが法的には正しい。
日本が中国から奪った台湾などの地域は、連合国のカイロ宣言(1943年
11月)やポツダム宣言(1945年7月)にもとづいて、中国への返還が決
められ、実行された。このなかには、尖閣諸島は含まれていない。
尖閣諸島は、沖縄の一部として、アメリカの軍事支配下におかれること
になった。
日米の間で1971年6月に調印された沖縄返還協定が1972年5月15日に発効
したことにともなって、尖閣諸島の施政権は日本に返還され、今日にい
たっている。

40 名前: 恵也 :2010/11/07(日) 13:11:35 ID:I6c7ZnXA

>>39 明代や清代に中国が国家として領有を主張していたことを明らかにできるような記録

明代に中国から沖縄に外交官が行く時の日記が残ってますが、そこに
尖閣諸島の場所で、中国領の界だとして記録されてます。

別の方の日記では、沖縄の久米島を沖縄人に属すると明記されてます。
中国から沖縄に外交団が行き来する時には、目印に通っていた場所。
無主地って言葉が、ダイタイからして無理な概念。

――――引用開始――――
陳侃は、久米島をもって「乃属琉球者」といい、郭汝霖は、赤嶼に
ついて「界琉球地方山也」と書いていることは、とくに重要である。

この両島の間には、水深二千メートル前後の海溝があり、いかなる
島もない。それゆえ陳が、福州から那覇に航するさいに最初に到達
する琉球領である久米島について、これがすなわち琉球領であると
書き、郭が中国側の東のはしの島である赤尾嶼について、この島は
琉球地方を界する山だというのは、同じことを、ちがった角度から
のべていることは明らかである。
http://www.mahoroba.ne.jp/~tatsumi/dinoue0.html

>> このなかには、尖閣諸島は含まれていない。
これは沖縄県に入れていたために見過ごされただけの話。
この時に返してれば、何の問題も出なかったんだよ。

41 名前: no name :2010/11/07(日) 13:19:53 ID:B4kkkBMt

人語の通じない蛮族相手に良く時間の浪費が出来るな〜お前ら
人間の心理的に無駄と解り切ってることって出来ない筈なんだけどな
異端者の相手をし過ぎて箍が外れたか?

42 名前: no name :2010/11/07(日) 14:05:16 ID:KyAIJJ/R

>>41
同意
相手にしたところで何の得にもなりゃしない
無駄だってことはわかりきってるんだからもうほっとけよ

43 名前: 恵也 :2010/11/07(日) 16:48:11 ID:xc5aepN/

>>39 このなかには、尖閣諸島は含まれていない。

だからこれはアメリカ政府と中華民国政府のミスなの。
下関条約に尖閣諸島が明記されず、沖縄県に入れていたために
出来てしまった間違いなの。

ミスの最大の責任は中華民国政府にあるのだから、日本が実効支配
を尖閣諸島で出来るわけだが、領有権までは得ていないと言える。
だからこそ日中共同宣言で、中国は尖閣の棚上げをしたの。

交渉をしてた周恩来と公明党の竹入のメモも残ってます。
この既定方針の棚上げを、勝手に止めようとしたのが菅内閣だ!

――――引用開始――――
当時の竹入義勝公明党委員長と会談した際に「尖閣列島の問題にも
触れる必要はない。国交回復することに比べると、問題にならない」[1]
と指摘した。
http://www.geocities.jp/ktakai22/murata.html

44 名前: no name :2010/11/07(日) 17:31:58 ID:WAwrGOQ5

※このスレは監視されています※

45 名前: 恵也 :2010/11/07(日) 22:03:15 ID:oOaVxQGE

>>41 人語の通じない蛮族相手に良く時間の浪費が出来るな〜お前ら

人語なんていうけど、言葉とはイメージを伝える非常に不完全な
道具なんだよ。もっと柔軟に考えて理解する知識を付けなさい。
どの道、アンタも暇なんだろ!

それに俺を説得できない程度で、言葉の違う中国人を相手に説得
できるかな。外国人はもっと人語は通じないぞ。
まあ島国根性で凝り固まって敗戦の二の舞をしなければ良いけど・・

46 名前: no name :2010/11/07(日) 23:33:07 ID:DL71/3gI

最近この手のスレは楽しそうだね

47 名前: no name :2010/11/07(日) 23:34:07 ID:2o+5/eMN

6日のデモにも参加せず、掲示板で言い合ってる奴らってなんなの?
マジむかつくんだけど。

48 名前: no name :2010/11/07(日) 23:43:25 ID:fsdJtipR

>>37
>同じ国だよ
>清の母国である満州は中華民国になったし、清の皇帝は中華人民共和国の国民として死んでる。
>どう見ても清の後継は中華人民共和国
>人間も領土も同じ国なら、後継国というべき

キチガイ恵也には満州民族と漢民族の違いも分からないんだもんな
だからバカ恵也なんだよ

49 名前: no name :2010/11/07(日) 23:59:58 ID:Gs8+54o+

恵也は釣りだからね。お前らが反論するとするほど楽しがってやってるんだからね。その釣りにまんまと引っかかってるお前らはマジで馬鹿。

50 名前: no name :2010/11/08(月) 00:48:02 ID:byVzRfGt

>>49
恵也は単に精神を病んでるマジキチだよ
釣りで10年もこんなキチガイ演じられねーって

51 名前: no name :2010/11/08(月) 02:18:02 ID:Tf7Cm3D/

>>50
奴のIDを見ろ。複数の人間による行動だよ。別にお前らがどう思おうが釣りは釣りだからな。

それに「単に精神を病んでるマジキチ」だったらお前らもいいせんいってるよ。

52 名前: no name :2010/11/08(月) 02:57:16 ID:DU6UfU+j

>>51
アイツ今時珍しい電話回線ユーザーなんだってさ
光回線はおろかISDNも使えない貧乏人で、接続を続けてくだけで金かかるんだってさ
アイツが自分で言ってるし2ちゃんねるでだって同じ事言ってたからな

53 名前: no name :2010/11/08(月) 04:18:54 ID:2vSl6ozC

>>51
少しは過去レス読もうぜ
ここに至った状況(過去10年)をほとんど知らずに、この瞬間(このスレ)だけで全てを決め付けるなんて
どこまで馬鹿なんだよ

54 名前: 恵也 :2010/11/08(月) 04:56:57 ID:/ymkxaWc

>>48 満州民族と漢民族の違いも分からないんだもんな

違いくらい分かるが、混血が進んで中国民族が形成されてる事実が
あなたには分からないようだ。
13代さかのぼれば、1万人のご先祖が居られる。
1人20才で大人になるとしたら300年くらいでなんだぜ。

満州民族が漢民族を支配していた時間で、どれだけ多くの混血が
進んだか分からんかな、アンタには!

>>51 奴のIDを見ろ。複数の人間による行動だよ

俺のネットは電話回線で、繫ぐたびに変化するの。
あんたもやってみたら分かるよ。
それもすぐには再度書き込みが出来ないので、IDは変らざるを得ない。
ISDNくらい繫ぎたいけど、圏外のド田舎じゃドモならん。

55 名前: no name :2010/11/08(月) 05:28:25 ID:lAR0pTbg

>>54
>違いくらい分かるが、混血が進んで中国民族が形成されてる事実があなたには分からないようだ

そんな「事実」など無いから「分かる」わけがない
中国には「中国民族」なんぞ存在しない
中国は漢民族以外に55の民族を持つ多民族国家である
キチガイ恵也はナチスドイツの言う「アーリア民族」を実在すると思えるドアホウである

>満州民族が漢民族を支配していた時間でどれだけ多くの混血が進んだか分からんかな、アンタには!

分からんね。歴史を捏造するキチガイについていけるか!
清は何かにつけて満州民族と漢民族を競争させ、あらゆる重要な役職は満漢同数として牽制していた
どこを見れば混血が進んだと言うんだ?

さっさと嘘つきは死ねよ!

56 名前: no name :2010/11/08(月) 05:32:51 ID:5JbPZ0/6

>>54
>ISDNくらい繫ぎたいけど、圏外のド田舎じゃドモならん

お前が貧乏なのが悪いんだろ?田舎に責任転嫁すんじゃねーよ!
どの職場行っても素人レベルで逃げ出した無能で、ろくに稼がなかったのが悪いんだろうが、この社会不適合者!
人格破綻者のキチガイのくせに威張ってんじゃねーよカス!

57 名前: タモリンピック :2010/11/08(月) 14:07:05 ID:pHwfCwwd

私は水産研究部で海上事件の情報収集の仕事をしているので、
映像の入手ルートを知っています。
知りたい人は、メールで問い合わせてください。

58 名前: no name :2010/11/08(月) 18:04:16 ID:eYTPs5pj

おいおい、荒れてんなぁ

59 名前: no name :2010/11/08(月) 18:11:48 ID:0VlvFyC4

小学生の頃、同級生に中国人いたけどあの時は
支那がバカでキチガイ民族だったとは思ってもいなかった

60 名前: no name :2010/11/08(月) 18:15:19 ID:tZB1rR0Q

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-09-20/2010092001_03_1.html
>1970年代にいたる75年間、外国から異議がとなえられたことは一度もありません。
>日本の領有は、「主権の継続的で平和的な発現」という「先占」の要件に十分に合致しており、国際法上も正当なものです。
>たしかに、尖閣諸島は明代・清代などの中国の文献に記述が見られますが、それは、当時、中国から琉球に向かう航路の目標としてこれらの
島が知られていたことを示しているだけであり、中国側の文献にも中国の住民が歴史的に尖閣諸島に居住したことを示す記録はありません。
>中国が領海法に尖閣諸島を中国領と書き込んだのは92年のことでした。それまでは、中国で発行された地図でも、尖閣諸島は中国側が「領
海」とする区域の外に記載されていました。

61 名前: no name :2010/11/08(月) 22:35:14 ID:Tf7Cm3D/

>>53
ップーw

馬鹿に馬鹿って言われちまったw

62 名前: no name :2010/11/09(火) 02:06:09 ID:X7E8fXGv

>>61
事実じゃんwww

63 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 10:20:32 ID:KFcH/ISe

>>55 中国には「中国民族」なんぞ存在しない

日本の民族だって、むかしはずいぶん分かれてたようだよ。
神武天皇が宮崎から北九州、瀬戸内海から奈良まで遠征して現地部族
の有力者の嫁さんをもらって支配してたが、その子孫が現在の大和民族。

300年もしたら1万人近くのご先祖が出来てしまうのだから、中国の
現在の民族構成も変化して中国民族に行くと見るのが科学的だろう。

>> 清は何かにつけて満州民族と漢民族を競争させ、
満州民族を厚遇したのはたしかだが、子供を畑の作物と同じ種から
生ずるものとし、清王朝は父親の血を重視してる。

ぎゃくに言えば神武天皇のときと同様に、女性の漢民族の血が、満州
族には沢山入ってしまったわけだ。清の最後の皇帝なら300年近く
の王朝だからずいぶん漢民族の血が混合してることだろう。

>>56 お前が貧乏なのが悪いんだろ?田舎に責任転嫁すんじゃねーよ!

貧乏が悪いわけじゃあるまい。
たしかに今のネット環境は速度が遅いし、値段は高いし、悪いけど
それだけネット中毒にならずに済んでるわけだ。

どんな事でも悪い面もあれば、良い面も存在するよ。
100%悪いなんてことは、めったに無いのじゃないかね。

>>57 映像の入手ルートを知っています。

出来れば漁船を捕まえた映像を出してくれないかね。
ボコボコに漁船員を殴ってるとか、漁船がサンドイッチにされた状態
とか面白い写真が沢山ありそうだけど…・・

>>59 支那がバカでキチガイ民族だったとは思ってもいなかった

どこの世界にもバカでキチガイはいるけど中国人全部がそうじゃない。
ここにもそんな連中が居られる感じだけどな。
耳掻き殺人なんて、その典型だろう。

中国人は大昔から、文字をつくり、紙を発明し日本人よりはるかに
進んだ文明を作ってきた。民族としては優秀な民族でしょう。

>>60 1970年代にいたる75年間、外国から異議がとなえられたことは一度もありません。

これが日本の一番の強み。
戦争のドサクサに日本領土にした後ろめたさはあるけど、たまたま
沖縄県領にしていたおかげで、表沙汰にならなかっただけなんだが。

64 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 14:01:08 ID:zEZvx8qg

>>60 島が知られていたことを示しているだけであり、

ここは間違い!
尖閣諸島は目印であると共に、明の時代に外交官の日記で大正島
(赤尾嶼)を沖縄との界であると明記してるし、沖縄の久米島を
沖縄人のものという文書を残しております。

だから日清戦争の前は明らかに、知られてるだけでなく、大正島
と久米島の間が国境であり、尖閣諸島は中国領土だったと言える。

――――引用開始――――
古米山(琉球の表記は久米島) ヲ見ル。乃チ琉球ニ属スル者ナリ。
…………・
赤嶼ハ琉球地方ヲ界スル山ナリ。
http://akebonokikaku.hp.infoseek.co.jp/page015.html

>> 中国が領海法に尖閣諸島を中国領と書き込んだのは92年のこと
尖閣諸島が問題になったのは、海底に莫大な石油が存在すると分かっ
た1970年頃のことで、日本もあわてて領土標識の杭を打ってます。

これまでは無視されていた無人島に過ぎず、中華民国政府のミスに過ぎん。
日本の古い地図「三国通覧図説」1785年には中国本土領になっていて
沖縄領土にはなってません。
だから日清戦争のドサクサに内緒で、日本が沖縄領にしたと言える。

65 名前: no name :2010/11/09(火) 14:23:28 ID:yNTZWTx1

>>64
>尖閣諸島は目印であると共に、明の時代に外交官の日記で大正島(赤尾嶼)を沖縄との界であると明記してるし、
>沖縄の久米島を沖縄人のものという文書を残しております

「日記」は公文書じゃないんだよ、バカ恵也

そもそも以前にも指摘されたのに無視しやがって…

その「日記」とやらが書かれた当時、
中 国 は 台 湾 す ら 自 国 領 土 に し て な か っ た ん だ よ !
いい加減にしろ!ボケ老人のキチガイ!
台湾が自国領土になったのは1683年の清の時代で、その日記とやらが書かれた時代から150年以上後の時代なんだよ
台湾すら自国領土にしていなかった中国が、尖閣諸島だけは自国領土と思っていたとは鼻で笑い飛ばせる詭弁だな!w

そもそも「日記」を例に出すなら、その同じ日記に
「我々は誰一人琉球はおろか尖閣諸島にすら船旅した事がない」と書いていた事実、
「琉球から先導が来て喜んだ」と書いていた事実も包み隠さず引用しろよ、クズ!

琉球人が頻繁に尖閣諸島近辺を行き来したにも関わらず中国人は全く渡海出来なかったのが丸わかりになるから隠蔽するんだろ?

>日本の古い地図「三国通覧図説」1785年には中国本土領になっていて沖縄領土にはなってません

その地図は本州・九州・四国・北海道以外は信憑性無しで無価値だし、
そもそも著者は江戸幕府の公式見解を書いたわけでもなんでもない

こんな屁理屈が通用するなら、台湾、満州、朝鮮は日本領土に出来るなw
佐藤信淵がそう書いていたからね

66 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 15:34:00 ID:+s6kqQBD

GPSによる航跡記録を公表しろ!
大型巡視船「よなくに」に漁船がぶつかってるが、これは「よなくに」
が急速停止をした為に、起こった事故である。

「よなくに」の直後の海に、沢山の泡のある航跡が存在してるのに
全く止まった状態で漁船を撮影してる。

これは航行した状態から、プロペラを全速逆回転させて停止した
ために車の事故で言えば、急ブレーキをかけられ避けれずにぶつ
かったようなものだ。

漁船の船長だけを責めるのはおかしな論理だ。
俺としては船長の供述調書をネットで公表して欲しいね。

日本にとって不都合なところが多いから、発表してないのが事実。
テレビ評論家のような逆の話は、洗脳のための「デマ」と言うべき。

――――引用開始――――
昨今の船にはGPSが標準装備されているのが常識である。
巡視艇であれば品質の高いGPSを装備していることは想像に難く
ないが、このGPSの機能の一つとして航跡記録がある。
かりに一日走ったとしてもその航跡はすべてGPS内に記録される。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/141.html

67 名前: no name :2010/11/09(火) 15:45:23 ID:VUqsXUL4

>>66
停戦命令を無視して突っ込んだ中国船は無罪放免か
このキチガイ、死 ね よ

そもそもお前は「電話回線だから動画が見れない」はずじゃなかったのかよ?
その割りには40分ぐらいある尖閣ビデオについては語るじゃねぇか

「見てもいないのに妄想で語ってる」
「自分の主張にとって都合の悪い動画は見ない」

どっちだ?どっちにしても、テメーは最低のゲス野郎だが

68 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 16:46:30 ID:bJfhAxv2

>>65 中 国 は 台 湾 す ら 自 国 領 土 に し て な か っ た ん だ よ !

「三国通覧図説」1785年によると台湾の黄色、中国本土が桃色で尖閣
諸島も桃色だ。だから明の時代に「台湾すら」なんていうのは論理に
さえなってない。

――――引用開始――――
北 東のすみに日本の鹿児島湾付近からその南方の「トカラ」(吐葛刺)
列島までを灰緑色にぬり、「奇界」(鬼界)島から
南、奄美大島、沖縄本島はもとより、宮古、八重山群島までの本来の
琉球王国領は(註一)、うすい茶色にぬり、西方の山東省から広東省に
いたる中国本土を桜色にぬり、また台湾および「澎湖三十六島」を黄
色にぬってある(註 二)。

そして、福建省の福州から沖縄本島の那覇に至る航路を、北コース
と南コース二本えがき、その南コースに、 東から西へ花瓶嶼、彭隹(佳)
山、釣魚台、黄尾山、赤尾山をつらねているが、これらの島は、すべ
て中国本土と同 じ桜色にぬられているのである。
北コースの島々もむろん中国本土と同色である。
http://akebonokikaku.hp.infoseek.co.jp/page015.html

>> 「日記」は公文書じゃないんだよ、
俺は日記とは書いたけど正式名は「使琉球録」という公文書です。
明の皇帝の代理として冊封使という責任者が書き残したもの。

>> 中国人は全く渡海出来なかったのが丸わかりになるから
逆だろう。
明の時代は、アフリカまで大船団を作って宝船を派遣していた時期だ。
西欧の大航海時代以上の、造船技術、航海術を持っていたと見るべき。
渡海できなかったじゃなく、たまたま船頭が集まらなかっただけだろ。

>> そもそも著者は江戸幕府の公式見解を書いたわけでもなんでもない
そんな幕府の公式見解なんて無いだろ。無いものねだりをしてもね!

69 名前: no name :2010/11/09(火) 17:25:20 ID:Fle8mHCl

>>68
>「三国通覧図説」1785年によると台湾の黄色、中国本土が桃色で尖閣諸島も桃色だ。
>だから明の時代に「台湾すら」なんていうのは論理にさえなってない

確かにバカ恵也のキチガイ論法は「論理にさえなってない」なwww

自分で『「三国通覧図説」1785年によると』と書いているが、この時代は清王朝の時代であるw
まして、清王朝による台湾領有は100年前(笑)に終わっているw
そんな時代の資料を根拠に「だから明の時代に「台湾すら」なんていうのは論理にさえなってない」などとほざくとはwww
腹がいてえw

久々に書き込みを見て爆笑したわ

>明の時代は、アフリカまで大船団を作って宝船を派遣していた時期だ

たかだか一度きり行っただけの事を大騒ぎするなよw
だったら縄文人は丸木舟で大平洋を横断していただろw
丸木舟で大平洋を横断した縄文人がいたからって、江戸時代の日本には大平洋を横断出来る公開技術があったのかw
キチガイの理屈はその次元だ

>西欧の大航海時代以上の、造船技術、航海術を持っていたと見るべき

バカ言うな
だったら何で継続出来なかったんだよ?
継続していない時点で、そんな物はないのが容易に理解できる

>渡海できなかったじゃなく、たまたま船頭が集まらなかっただけだろ

書いてない事をお前の足りない頭で補うな!
鄭和が大船団を率いた時代から100年(笑)以上経っていて、もはや伝説扱いでしかなかった航海術が生き残っていただと?
キチガイ恵也って何で平然と「100年」の差を無視しやがるかね?

70 名前: no name :2010/11/09(火) 17:45:10 ID:WDi1BUdy

自分が明時代の資料を持ち出したくせに、
「明は台湾すら領有してなかったから台湾より先の尖閣諸島を中国(明)領土なんて思うはずもない」とツッコミ受ければ
「論理にさえなってない」ってかw

キチガイ恵也は相変わらず頭膿んでるな

71 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 18:51:31 ID:1bCgH9Dw

>>67 停戦命令を無視して突っ込んだ中国船は無罪放免か

停戦命令を出せるのは、中国の巡視船でしょう。
尖閣は中国領というのが中国政府の立場だから、中国領の領海では
日本の巡視船には、中国漁船への停戦命令の資格はありません。

仕事してて忙しい時に、営業妨害の資格の無い人の命令を無視する
のは当たり前と思うけど…

日中共同声明や日中友好平和条約のときに、尖閣諸島の棚上げに
合意したがこの時に、船の取り締まりは自国船でやるとなってたと言う。

俺はこの話は事実だと信じてる。
この事件は前原国交大臣の暴走だよ。
今はテレビで何十回も衝突場面を見せてくれるぞ。

――――引用開始――――
尖閣諸島をめぐり、日本と中国との対立が最初にクローズアップされ
たのは、32年前の1978年。まさに、日中の間で平和友好条約
の締結交渉が行われている時期でした。

この交渉の過程で、日本側は、尖閣諸島が日本の領土であることを確
認しようとしていたといわれています。ところが、その年の4月、中
国から100隻以上もの漁船が、大挙、尖閣諸島に押し寄せ、領海を
侵犯する事件が起こりました。

日本側の抗議に対して、当時の最高実力者ケ小平氏は、「二度とこのよ
うな問題は起こさない」とした上で、双方の意見が異なるこの問題の
解決について、「次の世代はもっと『賢く』知恵があろう」と述べて、
棚上げすることを提案。結局、尖閣諸島の日本帰属は明文化されず、
事実上棚上げになりました。
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/60722.html

72 名前: no name :2010/11/09(火) 19:04:29 ID:ICymIBfW

>>71
>停戦命令を出せるのは、中国の巡視船でしょう。

ハァ?
日本の領土内で停止命令を出せるのが「中国の巡視船」?
キチガイの頭ン中で「領土」って何のためにあるんだ?

これが海じゃなくて陸だったと仮定して考えてみろよ
明らかに自国の領土内で隣国の不法狩猟集団が密漁していたのを発見しても自国の警察官には取り締まれないのか?
お前の大好きなスイスでは、停止命令を無視して逃げようとしたら問答無用で射殺のはずだが

>尖閣は中国領というのが中国政府の立場だから、

勝手にほざいているだけ
アメリカもイギリスも、旧連合国はどこも認めていません
そもそも中華人民共和国は連合国じゃねーだろ

>中国領の領海では日本の巡視船には、中国漁船への停戦命令の資格はありません。

へー、じゃあ日本がロシアが不法占拠する北方領土で違法に操業しても、絶対にロシアは取り締まらないか?
へー、おかしいねえ
もう何度も漁船が拿捕されたニュースを聞いてるけど

韓国が支配する竹島に日本が違法操業しても韓国には取締りの権限は無いんだよな?
まあ、竹島は日本のものだから「違法操業」って言うのか分からないけど

>仕事してて忙しい時に、営業妨害の資格の無い人の命令を無視するのは当たり前と思うけど…

へー、じゃあ「海上保安庁」って何のためにあるんだい?
外国にだって「沿岸警備隊」とか色々な名称であるけど、これは何のためにあるんだい?
キチガイらしい屁理屈だね

>日中共同声明や日中友好平和条約のときに、尖閣諸島の棚上げに合意したが

そもそも話題にすらなってない件について
どこに「尖閣諸島」なんて名前が出てくるんだよ
中国が後出しで勝手にほざいてるだけだろうが
条約のどこを見てもそんな事書いてねーよ

>この時に、船の取り締まりは自国船でやるとなってたと言う。

お前の引用したどこにもそんな事書いてないし、そもそも領土侵犯した犯人を逮捕できないなんて言うのは、
明治時代に欧米列強と結んだ「治外法権」じゃないのかよ
キチガイは何のために明治政府が日清・日露戦争に勝利して治外法権の撤廃と関税自主権の回復を勝ち取ったのか分かってないのか?

73 名前: no name :2010/11/09(火) 19:08:55 ID:RdVHjAgz

>>71
キチガイの脳内妄想が暴走してるのはわかった
さっさと精神病院にGet-out!

74 名前: no name :2010/11/09(火) 19:08:55 ID:ICymIBfW

>>71
>日本側の抗議に対して、当時の最高実力者ケ小平氏は、「二度とこのような問題は起こさない」とした上で

ケ小平は、「二度とこのような問題は起こさない」と言っているわけだが
やっぱり中国人とは約束事も何もかも成立しない・信用できない国なんだな
「このような問題」ってのは、
「その年の4月、中国から100隻以上もの漁船が、大挙、尖閣諸島に押し寄せ、領海を侵犯する事件」
の事に決まってる

キチガイは日本語が分からないらしいから一応確認しておくがな

75 名前: no name :2010/11/09(火) 19:24:46 ID:yqu+j2SP

>>71
>尖閣は中国領というのが中国政府の立場だから
この発言で恵也が中国人だと言うことが判明しました^^
日本人なら日本政府の立場で考えましょうね〜^^

76 名前: no name :2010/11/09(火) 19:40:46 ID:O4eYfpgr

いい加減人語の通じない蛮族の相手をするのは止めとけ
時間が勿体無いわ

77 名前: 恵也 :2010/11/09(火) 23:18:22 ID:5TZZqGFf

>>69 たかだか一度きり行っただけの事を大騒ぎするなよw

一度じゃないよ、七度だ。それもカリブ海まで行ったという噂さえある
一度に3万人くらいの大船団だったようだぜ。

――――引用開始――――
1957年南京の北西にある明代の造船所「宝船廠」跡から、1本の舵軸
が発見された。長さ11メートルのもので、これを基に中国の学者の1
人が現代の河船と舵軸の比率から全長48〜53丈(154〜170メートル
ほど)の船を推定し、宝船の記録は正しい、科学的に証明された、
http://www1.cts.ne.jp/~fleet7/Museum/Muse059.html

>> 『「三国通覧図説」1785年によると』と書いているが、この時代は清王朝の時代である
知ってて書いてるけど…
この著者は日本人でいろんな情報を集めて地図を作ったのだから、
明国の支持者が台湾に立てこもって清国に一時抵抗した歴史から、
台湾を黄色に塗っていたと思われる。

それでも尖閣諸島は中国本土清国と同じ桃色で書いてある。
だから明国の時代、台湾の領有がどんな変化をしたのか別問題であり
尖閣の帰属国は論理的に無関係というわけだ。
だからあなたのは、論理にさえなってない。

>> 縄文人は丸木舟で大平洋を横断していただろw
それは噂だろう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50