MUGENについて語るスレpart500

告知欄

■MUGENについて語るスレpart500

現在表示しているスレッドのdatの大きさは170KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

566 名前: no name :2010/11/01(月) 17:59:09 ID:nLuhHDVi

今回はモリガンのイラストを投稿する時、僕が必ず付けるタグ「実は処女」について此処に記させて頂きます。
知っての通り、モリガンは「サッキュバス」という男性に淫らな夢を見させ、その精気を吸い取って糧にする魔物です。
まぁイメージとしては今回投稿したイラスト、こんな感じでしょう。
それは俺も否定しません。
最初は俺も「サッキュバス!」と言うだけで虜になったモンですから。
まぁ、最初はネ…。
が!何度でも言う!
もう様々な場で書いたり語ったりしてきた事だが、それでも言う!モリガンは実は処女です!!って言うと、まぁ大抵の人は皆、口を揃えてこう言います。
「オマエは馬鹿か」と。もうそう言われるのにも慣れてきました。が!ハイ、ここで注目〜。
前記した「精気を吸い取って〜」の所。「精気」とありますね?これは大抵の文献に書いてある事なんですがあくまでも「精気」なんです!「精液」じゃないんですよ!
何かこうモヤ〜ンとした精神エネルギーみたいな物を吸い取っているんです。
直にSEXをする必要なんて無いんですよ!!
他の大多数のサッキュバスの事は知りませんよ?ってゆーか普通にヤりまくっている事でしょう。
が!モリガンは!彼女だけは違ったんです!!
「アーンスランド家当主」と言う立場、「夜の女王」なんて呼ばれちゃってる自分自身、もう320歳を越える年齢(人間年齢でいえば32歳位かな?)
そして持ち前の見栄っ張りな性格等々、様々な事に縛られてしまいもう今更本当の事なんか言えなくなっちゃってるクセに、
それでもついつい見栄を張って「夜の女王」を演じてしまい、どんどん泥沼化してしまっている、
というのが彼女の本当の、真実の姿なんです!
「またコイツはアホな事言ってるな…」「モリガンが処女な訳無ぇだろ」と御思いの方も大勢いると思います。
それはそれで良い。そういった考えは否定しませんよ。
でもさ、こういった「ウフフ…いらっしゃい、お姉さんが教えてあ・げ・る」的な(まぁこれを「いらっしゃい系」とでもしましょう)キャラクターが実は!って結構萌えません?
萌えないなら萌えないでそれはそれ、「皆の前では気丈に振舞ってるけど僕の前でだけは本当の姿を見せてくれる」といった、
何て言えば良いのかなぁ〜、少し意味合いが違ってくるけど「ツンデレ」ってのに近いんじゃなかろうか。
…あれ、とか言ってる内にもうスペースが無ぇじゃん、続きはまた今度!!じゃあに〜☆

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50