MUGENについて語るスレpart499

告知欄

■MUGENについて語るスレpart499

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

535 名前: 472 :2010/10/28(木) 17:25:25 ID:kM0cDtxG

>>486
友人二人からMUGEN教わった口なので当然二人共MUGENガチ勢です。多分システムの仕様は一通り理解していると思われます。

赤朱のアークドライブって投げ判定になるんですね。そういえば動画で見た感じ投げ技っぽかったような気がしてました。あのダメージで投げとかマジ死ねる
あとネロのアーク突撃(名前不明)ってガー不なんですか( ゚Д゚)!!
固められてる途中出したりしたらまさかガー不連携とかになりませんよね(汗
原作ギルティのエディのクロダコンボ>ドリスペ設置>ガー不連携>スラーッシュの流れにマジトラウマなのでガー不とかマジ勘弁

>>487
ライオットは原作ギルティで「見てから前P対空余裕でした」で返されるので立ち回り中は画面端のカウンター狙いでしか出してませんでした。ライオット青で対空誘ってからGVってのもたまに有りだけど外れた時の被害がでかいからなあ

>>ついでに相手もGGの根性値を持ってる前提で作ってるから
原作以上に火力と硬さがヤバイいんでATK、LIFEともにちょっと減らしておくのをお勧めする

情報ありがとうございます。ATK、LIFEともに丁度いいバランスに調整してみますね。

>>488
シールドって当身だったんですね。だったら起き攻めをシールドで抜けられるって事はないかな。ただ立ち回りにシールド混ぜられるとちょっと怖そうなので対策研究してみます。
あと植木起き攻めはもうヴォルカで拒否る気満々です、ハイ
まあ全部リバサヴォルカすると読まれるので半分くらいガードはしますけど。テガカッテニヴォルカダシソウダケドネ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50