韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

71 名前: 恵也 :2010/10/27(水) 09:30:11 ID:qMH0K/U5

>>60 北方領土は全千島列島と樺太はロシア領土になって

ソ連はカイロ宣言に参加してないよ。
カイロ宣言は米英中の3カ国です。日本が受諾したポツダム宣言も
米英中の3カ国だけでソ連は関係がありません。
講和したサンフランシスコ条約では、ソ連や中国は無関係です。

>> 「正義の」連合国様に「領土欲は無かった」じゃないの?w
領土をいらないと宣言したのは、米英中の3カ国だけだろ。
連合国とはいえないと思うけど…・

>> 「ソ連の侵略」を無視すんな!
ソ連は満州を一時占領はしたが、中国に返しただろ。
満州が本当に独立国なら、ソ連が占領しようと中国が占領しようと
抵抗するはずだけどな。

アフガンなんてソ連に占領されてもアメリカに占領されても、ゲリ
ラ戦で抵抗してるだろ。国民は大変だけど…・

>>63 偉そうな講釈垂れるくせに、お前はマハンの海上権力史論も知らないんだろ

俺は知らん。
あなたみたいな方は普通「虎の衣を借りる狐」という。
内容も理解できず、看板見ただけで知った気になってるバカ!

>>64 軍事力の膨張を続ける中国に何の手も打たない方

中国は今、高度経済成長の真っ最中で毎年10%くらい伸びてる。
軍事力も伸ばすのは当たり前だろう。
日本は経済成長がしてないのだから、真似したらえらい目にあうよ。

>>66 「竹槍で憎き鬼畜米英を倒せ!」

そら無理でしょう。
むしろ日本は貿易立国として、あらゆる国と友好以外には手段がない。
たとえ気に入らない相手でも付き合わざるを得ないんだよ、国家としては。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50