韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

488 名前: no name :2010/11/20(土) 15:43:06 ID:68EX4wNf

>>481
>地元軍の協力がなければ、そのうち攻撃軍は全滅するよ

その証拠は?軍事音痴のお前のタワゴトなんぞに信憑性があるはずなかろう

第一「地元軍の協力」ってなんだ?
沖縄では日本軍は玉砕するまで戦い抜いて「協力」なんてしてないが、沖縄上陸アメリカ軍は「全滅」したのか?
イラクではどうだ?アメリカ軍はイラク軍の協力を得ているはずだが、占領統治に成功したか?

口からデマカセばかりのインチキ恵也め!

>決して日本防衛を目的としたものでないので、憲法9条違反の存在だ

馬鹿か?
日本国憲法は日本国籍を持たない非日本人には適用されない
だから外国国籍の外国人には選挙権が与えられていない
それと同じく、アメリカ国籍を持つ在日米軍が日本国憲法に束縛されるわけもない
彼らが束縛されるのはアメリカ合衆国の憲法であり、アメリカ合衆国の法律である
日米地位協定でそのように定められている
キチガイ恵也は国家間協定すら知らないし調べない

>アメリカは間接民主制だよ

「選挙人制度」も知らないでアメリカ大統領を「民衆の直接選挙」呼ばわりした己の愚かさは忘却しましたか?w
都合の悪い過去は全て忘れる。それが恵也クォリティ。

http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1268155974/497n
>日本でもアメリカみたいに首相公選制にしてほしいものだ。
>間接選挙というのはどうも俺の好みに合わん

実際のアメリカ大統領選挙では「公選制」じゃなくて、
選挙人が大統領を選ぶ「間接民主制」(つまり日本と同じ)だったのも知らなかったくせにw

>スイスは重要な問題は国民投票で決めるから、直接民主制

また、キチガイの勝手な妄想か
スイスには「議会」が有るのだが?
議会があっても、「直接民主制」?w

そもそもキチガイ恵也は、ろくにスイスのレファレンダムを知らない
レファレンダムはあまり開かれないのが常識であり、スイスは基本的に間接民主制の国である
第二次大戦でギザン将軍が起用されたのも、はたまたギザン将軍が大動員令を下したのも、レファレンダムなど全く開かれていない

キチガイ恵也はろくにスイスを知らない

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50