韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

266 名前: no name :2010/11/02(火) 17:58:54 ID:3/cVYivr

>>265
>アンタと俺の知識の差がモロミエだ!

つまりお前にろくな知識がないのが「モロミエ」なんですね?解りますw

>ここでの主語は前と違って、ボカして省略してあるが朝鮮総督府の関係者や陸軍関係者、又その雇われた業者などの諸々が実行者なの

そんな事がどこに書いてあるんですか〜?お前の足りない頭で勝手な事しないでくださ〜いw

そんなに原文をねじ曲げて悪意に解釈しなければ「日本の悪事」を立証できないとかwww

>吉田清治氏は警察とツーカーの仲になり警察の協力のもとで強制連行ができたという意味だよ。

吉田の話のどこにそんな事が出てくんだよw
第一吉田の話に戸籍謄本や印鑑証明が必要だったなんて書いてあるかよ!

>吉田氏の労務報国会動員部長という役職は役人の中ではずいぶん高いんだぜ

だから何?
身分が高かろうが低かろうが 嘘 つ き は 嘘 つ き

http://kokis.client.jp/noby/b02_yoshida.html
>朝鮮総督府管内には、朝鮮労務協会や内地の労報に相当する労務報告会があったから、
>労務調達のため内地の労報支部員が出向いて直接に徴集する理由はなかった
>おそらく、吉田の労務者狩りの情景は下関での体験、朝鮮から労務者を受け渡ししたさいに聞いた伝聞をミックスしたものではあるまいか
『慰安婦と戦場の性』秦郁彦

>養子一家や元慰安婦の周辺に配慮して体験の一部を変えてある、との論理だが
>彼が「済州島の慰安婦狩りの情景は、実際には全羅南道でのできごとだった」というので、
>「では全羅南道の話はすべて真実か」と聞くと、「いや、全羅南道の被害者に迷惑がかかるといけないので他の場所での話が混ぜてある・・・・」
>と答えるに及んで、私はそれ以上、問いただす気力を失った
>しかし、この問答は事実上彼の証言がほとんど虚構であることを自認したものと見てよいのではなかろうか
>九八年九月二日、私は吉田へ電話で「吉田の著書は小説だった」という声明を出したらどうか、とすすめたが、
>「人権屋に利用された私が悪かった」とは述べたものの、
>「私にもプライドはあるし、八十五歳にもなって今さら・・・・ このままにしておきましょう」との返事だった

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50