韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

227 名前: 恵也 :2010/11/01(月) 08:34:43 ID:fZs4snmF

>>218 当人同士の示談はろくな事にならないからな

そうでもない。
俺も何度か軽い事故があったけど、警察沙汰にはしてないよ。
まあ、相手を見て事故の程度をみて自己判断でやってる。

警察沙汰にしたら、その日一日は完全に予定は全部キャンセル
したつもりで行動しないといけないし、大損害だよ。

>> 被害者側が後からそういうゆすり・たかりをやり始めるなんて許されねぇよ

本当にゆすりかそれとも、本当に障害を受けてるのか見極めは医者でも難しい。
間に警察や保険員がいても、民事不介入といってもめ出したら逃げるよ。
あなたも大人なんだから、事故を起こした場合の自己責任と言う言葉
を噛み締めなさい。

俺の友人の場合、友人の言い分はゆすりだという話だったが、俺自身は
あまり信用してない。直接俺が被害者と話せたわけでもないしな。

むしろ被害者に対する誠意が足りなかったのじゃないかな。
俺が事故起こした時には、翌日に手土産を持って謝りに行ってるよ。
気持ちの問題が大きいと思ってる。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50