韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

137 名前: no name :2010/10/28(木) 12:32:23 ID:o+MQyHEK

>>126
>これらは強制連行以外の何者でもない

ハァ?じゃあ、現代の派遣会社は「強制連行」だったのかw
派遣会社の仕事のどこに「自分の好きな仕事」があるか?
ほとんどは自分の嫌いな、嫌な仕事ばかりだし、「嫌だから帰ります」なんて許されてないはずだが?
相手が鳶とか引越屋とか血の気が荒かったら「ボコボコ」にされるかもな
さすがどこに行っても素人レベルだw

>ネットで調べてみたら沢山出てくるよ

だったらその検索結果を出せば良いだろ
そもそもどうせまた、「調べた」はいつものように嘘だよな?

>吉田清治証言にしても、全く知らない人でこれだけの証言は出来ない

へー、お前が「陰謀だ」と騒ぐ田中のロッキード事件。
田中が無実ならアメリカで田中を告発したコーチャンの証言はデタラメだという話だよな?
「全く知らない人でこれだけの証言は出来ない」割りには、田中が失脚する程度の証言をぺらぺら話していたわけだが?

>性奴隷の狩り出しでは、被害者の特定が出来ないように日時や場所を誤魔化したのであり、

つまり、デタラメだって事だね
仮に俺が「被害者の特定が出来ないように日時や場所を誤魔化した」証言者を探してきて、
「山本隆次は下着泥棒だ」と言わせれば、お前は見に覚えの無い下着泥棒の容疑も甘んじて受け入れるんだな?w
「被害者の特定が出来ないように日時や場所を誤魔化した」証言ってのは、それぐらいの価値しかない
それの信憑性を高めるには、複数の証言や証拠が絶対に必要になる

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50