韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

135 名前: 恵也 :2010/10/28(木) 11:44:56 ID:x/EpursC

>>119 日本人だって不十分なカロリーの配給しか受けられなかった

それはむしろ、戦後の方が酷かったんじゃないかな。
戦争中も輸送船が沈められ、食料が入ってこなくなった最後の1年ほど。
確か餓死した裁判官は戦後のことでしょう。

>>義理がないからってやっちゃったらフランスが怒って日本に攻めてこない?

そんな事では攻めてこないでしょう。
ワザワザ地球の反対側から船で来て、日本を攻めようなんてそれ
だけの利益がなければ、国家としてはやりません。

アヘン戦争でさえ、イギリスの国会で議論の後で戦争を決めてます。
せいぜいフランスがやれるのは、貿易制限くらいだろう。

>> 今川家は10年は続いているし、滅ぼしたのは徳川と武田である
戦国時代に関しては、あなたが詳しそうだ。
でも滅ぼした徳川が、今川の借金を払ってやったなんて聞いたことあるかな

>> お前の好きな日露戦争のヤコブ=シフは信用貸ししたけど?
戦争に日本が負けて日本が潰れ占領されてたら「返して貰える可能性」
がないという意味。誤解しないように。

>>122 第一「サリンまいて」云々の話は上祐や青山も言っていたが?

上祐や青山は知ってないよ。
知っていたのは、サリンを撒いたりサリンを作ったりした連中だけ。
上祐はその時、モスクワの支部長をやってたから知らされなかったんだろう

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50