韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析6

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

103 名前: no name :2010/10/27(水) 18:14:35 ID:d2eeFkIK

>>102
嘘ついた件については一切の謝罪も反省も無しですか
最低の人格の持ち主に批判される日本軍が哀れを誘います

>旧幕府の外債をどんな条件で引き継いだんだろうね。

自分で調べてください
私が検索して一分で見つけられた上記のサイト以外にも、いくらでも見つかるはずですが?
なんで自分で探さないのですか?

江戸幕府の借金を明治政府が「踏み倒した」とするサイトを探して私に見せなさい

そもそも江戸幕府を倒したばっかりで戊辰戦争もある新政府が、フランスやオランダを怒らせて借金踏み倒しするなど有り得ません
誰が好き好んで外国の植民地化の口実をわざわざ作りますか?
当時の世界情勢は、白人種が有色人種の国々をを次々と滅ぼしては植民地と化していく時代だった事ぐらい知ってるはずですよね?
明治新政府は、何の同盟国もなしにフランスやオランダと戦争覚悟で踏み倒しを行うほど馬鹿だったとでも言い出しますか?

>あなたが出してくれたHPでは横須賀造船所が担保となってたのでその借金を踏み倒すわけにはいかなかったんだろう。
>担保のない債権は弱いものなんだけど…・・

勝手に嘘ついて明治政府を貶めておきながら、何の反省の弁もなしに論点すり替えですか
繰り返しますが、あなたのような 最 低 の 人 間 に非難される日本軍や自民党やアメリカも可哀想ですね

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50