MUGENストーリー動画スレpart02


告知欄


■MUGENストーリー動画スレpart02

現在表示しているスレッドのdatの大きさは258KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

793 名前: no name :2011/02/19(土) 19:30:13 ID:ZCUv7QG0

塩神様は小ネタで魅せながらストーリーを盛り上げるって手法が本当にすげぇんだよなぁ。動きで臨場感を出しているって言うのかな?
見やすいように長くても10分ぐらいでまとめてくれてるのも良いね。ちょうどよい時間で締めてくれる。
ただまぁちょっと物足りないって言うのはわかるけどねwでも俺すっげぇ好きな動画の一つだよ。

トムのツイッターはよく知らんが、良くも悪くも作品にゃ人間性関係ないと思うんだけどな。そりゃ性格は出るかもしれないけどそれでも「ブランドー一家」や「岡崎教授は眠らない」じゃ本当に楽しませてもらったよ。今でもたまに見返しているし。トムにはやっぱ憧れるwいつか続きを見たいもんだなぁ。

ところでEFZ主役ないのか。少ないぞもっと見たいぞ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50