MUGENストーリー動画スレpart02

告知欄

■MUGENストーリー動画スレpart02

現在表示しているスレッドのdatの大きさは258KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

576 名前: no name :2011/01/12(水) 10:20:51 ID:45Z2fP+v

>>575
こんな時間帯じゃ俺ぐらいしか居ないんだぜ、この間の面接の結果待ちだけど。
前スレも参考に(←ココ重要)してみると良いよ、そしてタイミングが良かったね。
話数が溜まってそれなりに筋が見えてきたんで紹介しようか迷ってた動画を。
まあ頭抜けてるとかってのは無いし良いとこも悪いところもそれなりにってレベル(俺基準)だけど。

【MUGEN】無限館の数え唄 第一話【ストーリー】

超ド貧乏な霊夢が主役、話は3話から大きく動き始めるのでとりあえずそこまでは。
特殊な演出とかは無いけど文章レベルは十分読めるレベル、序盤ギャグの今ホラー?っぽい感じ。
登場キャラも多すぎないしタイトルや話の舞台設定、最新話までの流れを見るに、
エンディングまでしっかり作り切ってくれそうなんで期待してる。
タイトルに魅かれて観るの決めたんだけどね、MUGEN館に住まうもの好きだったんで。

【MUGEN】戦乱の世、第一話【ストーリー】

舞台が国取り系MUGENストーリーっぽいけど今の所は戦乱の世を舞台にした『MUGENストーリー』。
承太郎が主人公で舞台背景よろしく人死にが普通に出たりするけど、
主人公クラスのキャラがどうなるのかはまだまだ先は見えない。
テキストがちょっと早いけどその分展開もさくさく進むから、
今後の展開次第かな、本当はもうちょっと様子見した方が良いんだけど、風呂敷の大きさが心配。
全体の構成がどうなるかまだ見えてこないのも不安。
画質が良くないのはちょっともったいないと言うか残念。

【mugenストーリー】猫入箱万事代理店第0話

1話完結、何でも屋の仕事請負系ストーリー。
キャラのアイコンが固定されてなくて台詞もふきだしタイプで、
画面の自由度が高いけど煩雑感は無くて思ったより見易い。
話の展開がさくさく進むし1話辺りの時間もそう長くないんで気軽に観れる。
全10話ぐらいらしいのでもうすぐ最終回、更新速度も速いので完結も期待できる。
気軽にさくっと観てのんびりしたい時とか凄くお勧め。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50