MUGEN について語るスレpart496


告知欄


■MUGEN について語るスレpart496

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

773 名前: no name :2010/10/17(日) 21:19:29 ID:hvnfTy3E

>どうやらパルシェンさんが大幅強化されたそうで。

>・パルシェンの特性「スキルリンク」で連続技が5発必中となる
>・「つららばり」の威力が10→25に
>・新技「からをやぶる」の効果が異常(防御・特防を一段階下げ、攻撃・特攻・素早さを二段階上げる)
>・連続技がタスキ・頑丈を無視するようになった

>この四つの要素によって、威力125・命中100で更にみがわり破壊、タスキ・頑丈を無視という
>チート級の技を低リスクで攻撃・素早さ二段階アップで放てるという超性能となりました。
>更に絶妙な素早さによって多くのポケモンに対し、

>@一度攻撃を受ける(パルシェンは物理防御は超高性能)
>A「からをやぶる」を発動
>B先制で超火力技を放つ!!!!!
>C敵粉砕\(^o^)/
>Dもし粉砕できなくても王者の印を持たせれば四割でひるむ
>E相手オワタ\(^o^)/

>という自然な図式が浮かび上がります。
>しかもタスキも無力化。
>特攻もぐーんと上がるのでサブウェポンとしてハイドロポンプも使える。
>この化け物を安全に止められるのはエンペルトや水・氷タイプぐらいとなるでしょうか。
>……うん。これはやばい。これは当分大暴れだ。もしかしたら厨ポケの仲間入りもあり得る?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50