ゆとりに自分が置かれている状況を説明するスレ

告知欄

■ゆとりに自分が置かれている状況を説明するスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

1 名前: no name :2010/10/06(水) 02:57:12 ID:u11TVuBg

ゆとりの為に時間をドブに捨ててもいいという神が説明してあげるスレ
宗教問題を含む政治問題等を説明して、どういう未来が待っているのか教えてあげよう

2 名前: no name :2010/10/06(水) 03:16:49 ID:mL6Qn47V

1行以上の文が読めない底辺、自身が実体験しなければ理解出来ない典型的な犯罪者脳

こんな輩を相手に何を如何説明しろと言うんだ
本当に時間をドブに捨てる行為だよ
日本が朝鮮化してから説明してやればいいさ
その時までに何人ゆとりが生き残ってるか知らんが
頭の弱い連中は真っ先に鮮人の狩りのターゲットになるだろうな
ゆとりが死のうが誰も困らんし悲しまない、寧ろ喜ぶ奴が殆ど
俺らはあいつらをカルト認定してる国にでも逃げればいいし
当然ゆとりを置いてな
助けてやる義理もない

3 名前: no name :2010/10/06(水) 03:32:38 ID:DtsCFJBD

>>2
いいから教えろよ使えねーなw

4 名前: no name :2010/10/06(水) 04:38:33 ID:GSqZ+EF1

>>3
朝鮮人が日本を乗っ取ろうと既に侵入してきてるのは知ってるか?
「創価学会」っていう団体だ
暴行事件を繰り返しても、テレビに出続けてる芸能人とか居るだろう
あれが創価学会の幹部だ
そいつらが日本を完全に乗っ取ったらどうなると思う?

とりあえず子供に一番解り易い例を挙げるとしたらイジメ問題か
あいつらの常識ではイジメ=レイプ
個室に呼び出されて集団レイプってのが常
屋外でも普通にされる(youtubeとかに動画があがってる)
それがもし男相手の場合だったらゲイにヤられるか、性器を切断されたりが当たり前。危険な人種なんだよ
参考動画↓

で、レイプ後なんかは証拠隠滅だとか言って、内臓を引きずり出して洗うなんてマジキチなことを普通にする
向こうのニュースを調べれば直ぐ解る
奴らに支配されるということは、それが日常になるということ
で、それを知ってどうなるんだ?ネットで遊んでるだけのお前らに何が出来る?
お前らはあいつらのオモチャになる選択肢しかないんだよ
だって国を変える気も、現実を認識する気もないんだろ?
自分が被害に遭って、言葉の通じない相手に命乞いをするだけだよな
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい助けて助けて助けて助けて助けて」
とか言ってな

5 名前: no name :2010/10/06(水) 06:35:03 ID:DtsCFJBD

>>4
もっと教えてもっと教えて−w

6 名前: no name :2010/10/06(水) 07:56:06 ID:ZceCnKMN

実社会に出て数年もすればゆとりだろうとなんだろうとマシにはなる

学校教育とかたいした問題でもない
それを言うなら10年前の教師とかトンでもぞろいだったし

7 名前: 削除済 :削除済

削除済

8 名前: no name :2010/10/06(水) 13:58:04 ID:bEFrpEwP

>>6
幻想見過ぎ
社会の常識どころか、人間の常識を一切知らないゆとりが数年も現代社会に生存できるわけがないだろ
人語の通じない奴にどんな仕事がこなせるんだよ
つーかスレ違いだ
自治なら自治スレで好きなだけ妄想披露してこい

9 名前: no name :2010/10/06(水) 14:01:34 ID:YKMAKwb0

>>4
「日本に生まれて良かった」とか言ってるゆとりがその動画に居るなw
ワロタw
その危ない奴が日本に侵入してきてる=将来的に朝鮮化するってことなんだがw

10 名前: no name :2010/10/06(水) 14:12:09 ID:iVM0Fquy

一番身近なところで説明してやるとすれば「言論統制」か
これは今政権を握っている民主党(創価)が実施しようとしていることで、本格的な朝鮮化だ

朝鮮化=日本が朝鮮になること

言論統制ってのは、簡単に言えば「好きなことが言えなくなること」
自分の発言をコントロール出来ないゆとりはどうなる?99%が牢獄行きだぞ
そして酷いのがその牢獄問題だ
朝鮮の牢獄ってのは先ず囚人を裸にして、入れるスペースが無い牢屋に無理矢理押し込む
囚人の上に乗る形でな
下になってる囚人は、人と牢屋に潰されて、肉が裂けて骨が折れて変形する
糞尿は垂れ流し
初めから拉致者を解放する気なんかない
一度でも捕まったらもう終わり
あそこの牢獄は気に入らない人間が死ぬのを待つだけのカゴだから

11 名前: no name :2010/10/06(水) 14:21:21 ID:UPVmSFjp

別に俺達には日本の朝鮮化なぞ関係ないがな
ゆとりと違って移住資金も有り余ってるし
奴等をカルト指定してるフ〇ンスにでも移住すればいいだけだし
朝鮮の一般人の生活って相当厳しいそうだな
食いモンを富裕層に独り占めされてるから、下の人間はゴミ箱に捨ててある芋の皮を食ったりするのが普通なんだってな
子供のホームレスが沢山居たわ
移住資金稼いどいて良かったわ〜
なんというか・・・まぁ気にするな、ゆとりよ
どうせ現実も何も理解出来ないお前らじゃ日本を救うことは無理
もう諦めろ

そういや新潟の一部が中国領になるんだってな
朝鮮化に向けて順調だなwゆとりざまぁw
鮮人の家畜になって〇されろw
次は何処かな〜?

12 名前: no name :2010/10/06(水) 14:38:18 ID:k9DibgQU

現実知らないって幸せだよな・・・
せめて自分が住んでる国の情勢くらい知っとけよな・・・
所詮ゆとりにとってネットはオモチャなのか
朝鮮人(創価)から凶悪犯罪を受けても警察は動かないことも知らんのだろうな
ゆとりが俺らにしてきたことと言えば妄想、憶測、矛盾の押し付け、マジキチ行動くらいしかないしなぁ
そんな奴らを助けたいとも思わんし、どうなろうが知ったこっちゃない
ゆとり以外全員が同じこと思ってるだろうな、こればかりは

13 名前: no name :2010/10/06(水) 18:22:25 ID:AaOUw6Vn

日教と統一の危険性の説明だれか追加すれば?

上コメが諦めに満ちていることに絶望した
ゆとりには何もできないだろとか、諦めろとか、国を変える気が無いとか・・
自分に出来なかった、又はやる気のない事をゆとりに押し付けて愚痴垂れんな
それともそのために神気取ってこの掲示板か?
11はっきり言って腹立たしい。朝鮮化したなら一緒に取り返そうとか悔しいとか思わないか?書き込むことがゆとりざまあとか・・
愛国心の欠片も無いな。いや、前はあって諦めた?
ゆとりがおかしいなら学校、家庭教育、環境がおかしいんだ。
人間は生まれた時は人を殺してはいけないなんてルールも知らない
身近な人間か何かが教えるかだ、教育ミスった数世代がいばってんじゃねえ 言っておくが教育に関わってないからミスに関係ないなんてことはないからな。関わらないのもまたミスだろjk

14 名前: no name :2010/10/06(水) 18:59:10 ID:UAFNTiKp

>>13
じゃあお前はどう教育にかかわったんだ?
言ってみろ。

15 名前: no name :2010/10/06(水) 19:12:49 ID:yZGWRO5m

>>14
ネトウヨに釣られるなバカ

16 名前: no name :2010/10/07(木) 06:44:44 ID:QJu68sLM

ゆとりが大批判してる青少年ネット規制、非実在青少年規制、児童ポルノ規制を動かしてるのが創価(朝鮮人)だって知ってたか?
批判するだけじゃ法案は廃止できんぞ
朝鮮人を追い出さない限り絶対にこれらの法案は改悪される

17 名前: 削除済 :削除済

削除済

18 名前: 削除済 :削除済

削除済

19 名前: no name :2010/10/08(金) 02:23:42 ID:9T7Iml13

13です
生意気なことを言いましたが、私はまだ教育される側でしてね・・・

20 名前: no name :2010/10/13(水) 17:19:32 ID:uIrxhf4F

ホームレスや豚箱生活に陥る典型例をこれだけ教えてもらってるのに、その通りに人生を歩んでいくってヤバイだろ・・・
頭湧いてるとしか思えん
自分で自ら選んだ道なんだから「大人のせい」(笑)だとか言うなよ
理不尽な責任を親が請け負ってくれるのはガキまで
成人したら全ての責任を自分で負わなきゃならなくなる
大人になってまで「大人のせい」だなんて言ってたら池沼のACと見なされて職を失う
他人の所為にすることに何の意味があるんだ?誰も聞いてくれないのに
他人の所為だと思い込むことで過酷な現実から逃避して気を落ち着けてるのか?
その過酷な現実を選んだのは自分自身だろうが
誰も助けようとは思わん
というか、現実を教えてやることで既に助けてやってるのに更に助けるとか不可能だろ
豚のように豚小屋を与えて餌を与えろってか
小学校の飼育係にでも命乞いしてろよ
給食の残飯くらいなら貰えるから

21 名前: no name :2010/10/13(水) 17:49:55 ID:v5vL7VTN

今の子はとりあえず他人のせいにしておけば全て上手く行くとか思い込んじゃってるから
逆なのにね
数年後、成人したら嫌でも思い知らされる
成人して現実を知った現代っ子が自殺をしようとしてる所を頻繁に見かける
だからそうなる数年前にされていた注意を聞いて変化させておけばそうならなかったのに
そうなった時に後悔しても遅いんだよね
現実は厳しいんだよね〜
どんなに助けを求めても誰も助けてくれないから
そんな現実の中で助けを求める誠意すら見せない輩を助ける変人なんか一人も居ないよ
「世界は広いから一人くらいなら居る」だとか思ってるだろうけどね
そんな人間が居たとしても絶対に裏がある
例えばヒキコモリ更生施設なんかだとTVでは無料で暖かい人達が社会復帰するまでサポートしてくれる的なアピールしてるけど、
実際はバイト漬けの毎日にしてお金を持ってこないと施設に置いてもらえないし、食事も貰えないし個人攻撃まで始まる
出て行く際も15~30万くらい取られるのが普通
しかも入居料として親からもお金を取られる
結局自分でアパートでも借りてフリーター生活をした方が得な計算になる
統一教会ってやつだよ
被害者の会の声を見れば解るはず
現実なんてこんなものだよ
知識も能力もお金も無い人間に社会は甘くない
ましてや常識すら知らない脳内幼児なんて論外
だから皆頑張ってる
普通の生活を手に入れてる人間に、他人のせいを貫き通してる人間なんかいない
小中学生の内に気が付けるといいね
というか親御さんが余程の資産家でも無い限り、気が付かないと将来の生活に向けての資金が足りない
勘当は突然くるよ〜
私の幼馴染は二十歳までは親御さんが面倒を見てくれていたけど、成人して数ヶ月したら急に何もしてくれなくなって自殺したよ
子供の内に社会の常識を学んでいれば自立できただろうにね
毎日24時間ネットばかりやっていたみたいだから、常識を学ぶ術は人一倍あったはずなのにね
とりあえず成人するまでに最低限300万は貯金しておいた方がいいよ〜
300万なんて自立するまでの間に一瞬で無くなるから
勘当されて家を失ったら終わりだよ
若年ホームレスになるしかない

22 名前: no name :2010/10/13(水) 18:09:39 ID:eVYt8KEN

社会ついての説明は長過ぎる⇒2行以上は読まない(キリッ⇒常識知らず⇒無職⇒自殺orホームレスになって同族のゆとりに殺される
ゆとりってよくホームレスを攻撃してるよね
次に攻撃されるのは自分だね^w^
ま、「社会のゴミ」なんだから殺されて当然でしょ?
自分で言ってたもんね^w^

23 名前: no name :2010/10/14(木) 05:54:14 ID:eEH5BIeu

JR東海落ちた学生、電車トイレ詰まらせる
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101013-OYT1T00179.htm

↑数年前にゆとりと呼ばれてた現代っ子。
妄想通り絶対に採用されると思い込んでいたんだろうな。
でも現実を知って半社会行動に出てしまったと...
妄想と現実は違う。当たり前のことじゃないか?
妄想するだけで生活できるなら誰も努力なんかしてない。

24 名前: no name :2010/10/14(木) 06:13:11 ID:FZ5anHnB

>>23
ヒャッハー!十分に妄想してきたぜー!
落ちるわけなんかねーー!!
〜中略〜
ぬわーーっっ!!
俺様のことを採用しないとかただのキチガイだ!障害者だ!負け組みだから僻んでんだ!!!
便所つまらせて仕返ししてやる!!!!!!!

きっとこんな感じだったんだね
こうして若者のモラルが急激に落ち込んでいくってのに
何もして無い俺等まで気持ち悪い偏見を植え付けられて鬱陶しい
同世代がこんなことをしてると思うと情けないを通り越して悲しくなるね
差別が生まれたのは仕方が無いと思う
爆発的に増えちゃったからね
別に差別なんかされても、自分の能力や好感度を見せれば一瞬で和解するわけだけど
世代としてじゃなく、個人としてね
だから世代の偏見が消えることはまずない
個人個人が自分自身への偏見を取り除くしかない
偏見なんか誰も代わりに解いてくれないんだから
まず第一前提で人に好かれること、異常に思われないことをしなきゃダメ

25 名前: no name :2010/10/14(木) 07:06:48 ID:h+CM1fMh

ゆとり叩きは楽しいかい?
自分たちを棚にあげてゆとりを無差別に侮蔑するのは楽しいか?
どの世代にもいつの時代にも必ずいる度外れたキチガイをその世代のデフォだと考えることこそ異常だと思うがな

そんなに自分の席をとられるのが怖いのか?
なら彼らより努力しろよ、彼らより有能であれよ

26 名前: no name :2010/10/24(日) 05:55:17 ID:SblZ6V3j

l
   1 /|⌒ヽ    ヽ /    |   |
   .|/ |  ノ      /     し  |
     ノ      (_ ∩∩    ノ
                (7ヌ)                    ∩
               / /   ゆとり世代万歳!       (ヽ)
  ∧_∧ゆとり      / /∧_∧    ∧_∧    ∧ ∧ /
 ( ´∀`) ∧_∧ ∧ ∧(´∀` )∧. .∧(´∀`∧ ∧ (´∀`)∧ ∧ ゆとり
m9.   ⌒(´∀` )( ´∀`)"  ⌒(´∀` )   (´∀`) ∧ .∧(∀` )
| ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ξ_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|・暑いからと20メートル下の川に飛び込み死亡                        |
|・部室を涼しくしようとコールドスプレー撒いた直後に煙草に火をつけ、爆発
|・盗んだ灯油を車に入れ、車が壊れた所を見つかり逮捕
|・水深1.1メートルのプールに頭から勢いよく飛び込み、首の骨を折って死亡
|・児童少年院を抜け出して川の岸壁に隠れていたところ、川に転落して溺死
|・高さ30メートルの岸壁で遊んでいて戻れなくなる。救助されるも反省の様子皆無
|・授業中に教室を走り回ってテレビ台に激突、落ちてきたテレビが直撃し死亡
|・友達同士で飲酒して泥酔し、9階のベランダから下に吐こうとして転落し死亡
|・卒業式直前に火薬遊びをして暴発、指が2本吹き飛ぶ重傷
|・悪口を言われたらしいので仕返しに小指を切断
|・野糞していた女子高生が電車にはねられ死亡
|・同級生と悪ふざけしてトンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡。
|・携帯通話を注意されカマで斬りかかる。
|・ゲームしていた事を注意され祖父を殺害。
|・おもしろ半分でポリ袋をかぶり酸欠死。
|・友人の運転する車の屋根にしがみついてスタントマンごっこ→転落して意識不明
|・ワンセグ携帯見ながら自転車を運転、用水路に転落して死亡  
|・自宅の火事から無事逃げ出したものの、携帯を取りに戻り死亡

27 名前: no name :2011/01/08(土) 11:27:03 ID:FDIlUEDA

ゆとり世代万歳!
  ∧_∧ゆとり        ∧_∧    ∧_∧    ∧ ∧
 ( ´∀`) ∧_∧ ∧ ∧(´∀` )∧. .∧(´∀`∧ ∧ (´∀`)∧ ∧ ゆとり
m9.   ⌒(´∀` )( ´∀`)"  ⌒(´∀` )   (´∀`) ∧ .∧(∀` )
| ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ξ_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|・暑いからと20m下の川に飛び込み死亡                           |
|・部室を涼しくしようとコールドスプレーを撒いた直後に煙草に火をつけ爆発
|・盗んだ灯油を車に入れ、車が壊れた所を見つかり逮捕
|・水深mのプールに頭から勢いよく飛び込み、首の骨を折って死亡
|・児童少年院を抜け出して川の岸壁に隠れていたところ、川に転落して溺死
|・高さ30mの岸壁で遊んでいて戻れなくなる。救助されるも反省の様子皆無
|・授業中に教室を走り回ってテレビ台に激突、落ちてきたテレビが直撃し死亡
|・友達同士で飲酒して泥酔し、9階のベランダから下に吐こうとして転落し死亡
|・卒業式直前に火薬遊びをして暴発、指が2本吹き飛ぶ重傷
|・悪口を言われたらしいので仕返しに小指を切断
|・野糞していた女子高生が電車にはねられ死亡
|・同級生と悪ふざけしてトンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡
|・携帯通話を注意され鎌で斬りかかる
|・ゲームしていた事を注意され祖父を殺害
|・おもしろ半分でポリ袋をかぶり酸欠死
|・友人の運転する車の屋根にしがみついてスタントマンごっこ→転落して意識不明
|・ワンセグ携帯見ながら自転車を運転、用水路に転落して死亡  
|・自宅の火事から無事逃げ出したものの、携帯を取りに戻り死亡
|・無職を馬鹿にされ、妹を刺殺
|・宿題は全てネットのコピー
|・ズボンに水を掛けられて小学生を数時間暴行
|・ホームレスに熱湯や放火、暴行、殺害
|・ぬいぐるみの顔が好きじゃなく、図書館のぬいぐるみに放火
|・集団で1時間以上も殴る蹴る⇒殺害する
|・変な泳ぎ方が見たくて知人に重りを付けて泳がせ溺死させた
|・車上でブレイクダンスをし、逮捕
|・チャンバラやる為に重要な遺跡を破壊
|・変電所に入り込んだ中3感電、1万2千戸停電
|・同級生にオイルかけ、放火
|・知能が低過ぎて、科学者に知能低下の原因を枯葉剤等の化学物質の所為にされた

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50