韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

告知欄

■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

582 名前: no name :2010/10/23(土) 14:52:55 ID:5ibFRlIw

>>576
>俺は反日とは日本を戦争に向かわせる人間を反日と理解してる

単純で愚劣なイカれ脳みその恵也らしいなw
こっちがどんなに誠意を尽くそうが中国みたいに戦争も辞さない国が世界にはあるってのに

もしも中国が南沙諸島みたいに尖閣諸島を武力でぶんどったら、お前や朝日新聞や井上清は立派な「反日」って事だな

>国民にとって平穏な現在の環境が激変してしまうのが戦争だ

バカも休み休み言ってろ
ユーゴでの戦争の時、俺はイギリスにいたけど「平和そのもの」だったけど?
イギリスはユーゴ戦争での戦時国のはずだけどねぇ

アメリカだってアフガンやイラクでの戦争中に「激変」など起こっていない

自分の国が戦場にならなければ「激変」なんか起こらねんだよ、バーカ

>だから2・26事件みたいなクーデターを起こした将校たちは反日

結局日本は鎮圧しただろ、バカか!

そもそも東北地方で「娘の身売り」とか「豊作飢饉」なんてのを放置していた無策無能な政治家には責任が無いのかよ?

>この事件で国民は軍隊の嫌がることは、ほとんど言えなくなって陰でコソコソ言うくらいになってしまった

ハイハイ証拠は?
憲兵政治はあと5年は後だし、腹切り問答とか黙れ事件とかで日本の国会は頑張っていたけど
黙れ事件などは国民や右翼からすら非難されて軍は陳謝に務めたし

それに大政翼賛会の選挙でも、国家や軍に批判的な人々も多く当選してるけどねぇ

>軍隊を批判したら、国会議員でさえ除名される

結局選挙で返り咲いた件に関しては無視ですかそうですかw
バカは死ねよ

日本では戦時中にも関わらず軍部を批判できたし、批判した人が選挙に立候補して当選までできた
リンドバーグがルーズベルトを批判したら社会的に抹殺されたアメリカとは違うし

大体、当時はソ連とか中華民国とか、日本以下にしか自由の無い国は山ほどあったろうがw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50