韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

490 名前: 恵也 :2010/10/21(木) 08:00:13 ID:+oCgmhJ6

>>482 自分の行動が「正義」であると思うなら普通は逃げずに戦うよ

あんたそんな思想じゃ、どこの会社に行っても長続きできないよ。
経験者として言える言葉だが…

>>483 こういう奴等全員恵也と一緒に日本から出て行って欲しいわ

一緒に住みたくないなら、簡単なのはアンタが日本から出て行くことだ。
むしろ外国に行ったら、今の日本の良さがよく納得できるだろう。
贅沢を言ったらキリがないのが、人間の世の中なの。

[足りるを知る]という言葉を知ってるかな。
これを知らないとアンタ幸せにはなれないよ。

>>486 おまえこそ日本語を正確に使えよwww

アンタ日本語の意味はひとつだけだと思ってるの?
確かにその定義でも正しいけど、俺が定義をした戦争とは
「軍事力を使った争い」という定義も正しいのだよ。

しかしこの定義が拡大して「企業戦争」などただの激烈な
競争のことを戦争という表現をすることもある。
言葉とは生き物なんだよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50