韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

415 名前: no name :2010/10/17(日) 22:49:05 ID:gtJafX5c

>>そのくらい理解できないのかな。
>>この時期には、日本軍が万里の長城を満州から乗り越えて侵攻し
>>中国軍は逃げ回ってるんだよ。
「どこに書いているのか」と聞かれているのが理解出来ないのか?
「どこに書いているのか」と聞かれてるんだから「どこに書いているのか」を答えろよ。
お前の
>>どこに独断専行を許されるなんて書いてあるのかな?
>>400氏はちゃんとどこに書いてあるかを答えてくれてるだろうが。
また日本語が理解出来ない振りして逃げ回るつもりかよ。

>>軍隊といえども、死にそうな人間を救うのは正当防衛。
>>他国と戦争するわけでもないのに、逡巡する司令官がバカというべき。
「死にそうな人間を救うのは正当防衛」「他国と戦争するわけでもないのに」
を軍隊が勝手に判断するのか。じゃあ震災が起こった際に
「在日朝鮮人が被災者を殺すかも知れないから、片っ端から殺しておこう」
とか軍隊が勝手に判断していい訳だ。恵也の脳内では。
「現在の弱腰政権では日本国民の安全と財産が外国に脅かされるから、自分達で対処しよう」
と軍隊が勝手に判断してクーデター起こしてもいい訳だ。恵也の脳内では。

そもそも自衛隊に超法規的に独断を行える権限があるなら、
村山氏が迅速な判断を行う必要も無い訳だが、お前は何を根拠に村山氏を叩いてるんだ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50