韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X


告知欄


■韓国哨戒艦「天安」と原子力潜水艦の沈没を解析X

現在表示しているスレッドのdatの大きさは512KBです。

394 名前: no name :2010/10/17(日) 01:40:58 ID:gtJafX5c

>>チャンと答えたはずだが、アンタ理解力がないね!
あれ?
>>そんなに見ず知らずの書物を羅列してもね。
>>中身も年代もわからないのに、ひれ伏せと言うのかな。
>>あなたは、ひれ伏す人間なんだろう。
こんな捨て台詞を吐き捨てて逃げ回ってるだけじゃん。
「見ず知らずの書物」に当たる事もしないで、
どうやって「チャンと答え」る事が出来るんだよ。
まさかそこまでキチガイじゃないと思うが、
お前の「独特のヒラメキ」は「チャンと答えた」うちに入らないんで。

特に
>>5、「具備」「遊歴」「国民」程度の日本語すら解らないお前に、日本語の何を語れる資格があるんだ?
これにどうやって「チャンと答え」るんだよ?
「具備」「遊歴」「国民」「平均寿命」程度の日本語が分からないお前がよ。

>>まあ討論したければ、もう少し美味しい餌を出してきなさい。
「ドングリの背比べ」「ニワトリの喧嘩」と並んで
お前が答えられない時によく使ってる逃げ口上じゃん。
つまりお前自身
>>チャンと答えたはずだが
これが嘘という自覚がある訳だ。

「いいや、答えた」と言うなら答えた証拠を出せよ。
他人には客観的な証拠で悪魔の不在証明を求めるお前なんだ、
自分のレス内容ぐらい逃げずに引っ張ってこいよ。
>>まあ討論したければ、もう少し美味しい餌を出してきなさい。
こんな世の中ナメた戯言で逃げずにな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50